6杯砂糖のスカらない話

 

プロレスあれこれとキンプロ


Edit Category プロレス
G1が楽しみなのは勿論なんだけど、火祭もすごく楽しみで。


火祭は特に佐藤耕平鈴木秀樹絡みの試合は楽しみだ。


そしてプラスαとしてジェームスライディーンに対する皆のコメントが当然とはいえ辛辣で、ライディーン絡みの


試合はどれも見たい気持ち。崔領二「ウチ(会社)を批判した奴は許せない」的な発言してるのはちょっと


考えてモノ言わないと(苦笑)、とか思ったけど、素直な気持ちなんだろうなとw


楽しみな試合、楽しみな選手は幾つかあれども、優勝して欲しいのはやっぱり。


bt_08_015_thumfac_rr.jpg


オレは杉浦が好きじゃなくて弾丸ヤンキースにはノレなかったクチなんだけど、田中将斗個人はリスペクト。


グッドコンディション、グッドファイト。素晴らしいファイター。インディー系(特にFMW系)を嫌悪してたオレも


彼だけは認めざるをえない。






G1は別府と福岡国際を観戦予定。


予想ではなく希望として柴田勝頼を推してるが、早速のシリーズ欠場でG1への影響が不安。


AJの巻き返しに、エース棚橋、現王者オカダ中邑


優勝候補が犇めいているが、なんとか柴田に勝ち上がって欲しいなぁ。


bt_14_038_thumfac_sp.jpg


棚橋、中邑、オカダにAJを加えた最前線に、もう一人加われれば。そしてそのもう一人は柴田が良い。


オレはそう思っている。


あ、そうそう、最近不穏な動きを見せている彼にも注目してる。


bt_14_043_thumfac_sp.jpg


トランキーノトランキーノ連呼する姿が、若干アホの子に見えてきつつあるけどオレは応援したい。


老害根性丸出しだけど、やっぱり生え抜きの選手に頑張って欲しいって気持ちはある。


いずれにせよ火祭&G1、プロレスの季節が来たねぇ。







ここ最近作成しているキンプロプロモ動画に関して少し。


各ユニット毎に1分程度の短い動画を作成してるんだけど、目的はやっぱりキンプロ普及というか。


特にプロレスは好きだけどキンプロやってないって人の目に触れればなぁと。


それでキンプロやってみようかなぁって人が増えたら本望ですよね。





何もしないよりは少しでも可能性を広げれたらという。


うずおと二人であーだこうだ言いながら進めてます。


にしても、目に触れないことにはどうにもならないわけで、昨日CTU君ほげさんがブログで扱ってくれたように


動画気に入った人なんかがいたらね、自由にね、ブログやツイッター等で使ってもらえたらいいなと思います。


現在、【U.W.F.】【グレーテスト】【BulletClub】【Chaos】【鈴木軍】を作成したんだけど、近日中には


【NOAH】【新日本本隊】【全日本プロレス】を作成予定です。


最後に1つ、シークレット的なものを作ってお終い。少しでもキンプロに興味を持ってくれる人が増えるといいね。





ニコ生に関しても、ちょっと進めているものがあって。


現在は交渉を開始した段階なので、こちらも形になればね、新しい風を入れれるんじゃないかなぁと。


ざっくり言うと外部の血を少し入れてみたいなと。それでどんなケミストリを起こすのか。


いずれにせよ番組としての自由度は保ちつつ、1つの確立された形ってのも同時に打ち出せていければと。


相反する2つなので同時進行がなかなか難しい部分はあるんですけど、1つ1つ形にしていければいいかな。





と、まぁ徹夜仕事で空き時間にグダグダっと書いてみました。


ああ、キンプロに関しては全日本と潰し合い中でもあるし、非公式も迫ってるし。


それが終わる頃には公式の概要も見えてくるだろうしな。


退屈はしないで済みそうだ。次回公式ではロビーキーン、二人の王者の首を掻き斬る事をお約束する。


モッチー・・・?モッチーはほら・・・ちょっとほら・・・アレだから^^






Newer Entry1分で分るキンプロ動画 NOAH編

Older Entry1分で分かるキンプロ動画 BC編

Comments



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS