6杯砂糖のスカらない話

 

勝てないAJと飛べない豚


Edit Category KOP
今日は待望の1枚だったにも関わらず全く勝てないオレのAJを紹介するぜ。

85546447.jpg

バレクラデッキ待望の2枚目のAJカード。

しかもG3での登場!なおかつここで勝利するとメインに強力な支援効果を発揮するという優れものさ!

見ろよ、この圧倒的な成績をな。ワカリマスカ?



hei1.jpg




hei2.jpg

綺麗な顔してんだろ・・・・修行ポイント25なんだぜこいつ・・・・

同じリーグで永田さんに1勝4敗 内藤に0勝4敗。

全然勝てないんですけど割りとマジに。

わからねぇ・・・ギターショットとRのリアルできっちり強化はしてるし・・・・

酷い時はこっちの技だすまでもなく永田さんのバックドロップで沈む体たらく・・・・

最終兵器JJ乱入を投入しても。

なまえ2

なまえ3

いつもより多めに負けると。どういうことだよアレンwwwwwwwwwwwwww

おいwwwアレンwwwwアレンジョーンズwwwwwwww

思わず頭を抱えてしまう勝率の低さよ・・・・・




そして。

どうしてもこちらの提示カード(内藤5枚セット)が欲しいとトレード希望してくる人が居た。

しかしその人はオレが欲しい物を持っていない

熱意に負けて、「等価くらいのカードならなんでもいいですよ」と話したら送られてきたコード。

「登録してみてください!」となにやら自信ありげなご様子。

それでOKならブーストも5枚付けます!と興奮気味だ。

ほう・・・でかい口をきくようになったな小僧・・・

まぁたまにはこういうのも面白い。こちらはまだコード送ってないし損はない。

↓登録した結果↓
























71879919_th.jpg 71879919_th.jpg 71879919_th.jpg 71879919_th.jpg 71879919_th.jpg

71879994_th.jpg 71879994_th.jpg 71879994_th.jpg 71879994_th.jpg 71879994_th.jpg

おいwwwwwwwwwwwwwwww

よりによってwwwww豚wwwwいやwwwモリシwwww

かかってきなさい!かかってきなさい!じゃねーんだよマジにwwwwwwwwwww

こうしてオレの馬車に嬉しそうに豚、いや、モリシが乗り込んだ。仲間はラリアットです。

まさかの・・・・

オレにとっては豚でも、とりあえず彼(トレード希望者)にとっては大事なものだったらしい。

仕方ない・・・ではAJの代わりに一度使ってみるか

AJを豚に変えて、同じくG3でAJを使ってる人と対戦。

見せてもらおうか・・・・

ビンスに太った少女のようだと言われたその実力を・・・!

hei3.jpg

おい豚wwwwwwwwwww

ナメてんのかこのタ、いや、豚!wwwwww


かくしてオレはNOAHデッキを1つ作成しようかなという選択に行き着いたのである。

Newer Entry12弾ピックアップ ヨシタツ

Older Entry12弾ピックアップ KUSHIDA②

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS