6杯砂糖のスカらない話

 

非公式 秘策投入


Edit Category KOP
今夜非公式開幕


さしあたって、この不自然にうずフーが詰め込まれたリーグ参はなんの陰謀かと


後楽園


クニ齋藤に昨夜詰問したところ、”新参コミュ潰し・・・”と言うファンキーでシュート発言が返ってきた。


ま、それ抜きにしても正直リーグ参がいっちゃんキツイんじゃねーかなーってのが客観的に見た感想。


公式王者いねー代わりに安牌少なめ。そんな印象かな。単発勝負に王者もヘッタクレもねーしな。


そこで一計を案じた次第。


今回の予選、全て 0Nof0Qch_reasonably_small.jpeg 3番DHに丸投げした。


3番DHとは何者か。


RR以下のカードしか使わない。400円以上のカードは買わない。


己に課したこの2箇条を頑なに守って戦い続けているうずフーファイターである。


一度TCGで人生踏み外しそうになった経験を糧に、しっかりとした戒律を自らに定めたのだ!!!


TCG辞めるという選択肢に至らなかったのがうずフー特有のちょっとオツムの残念な子。


しかしながらその腕前は一級品。レアリティー縛りのあるリーグなどでは必ず上位に喰い込む。


そのこだわりと腕前を見込んで数カ月前に、オレ自らうずフーにスカウトしたんだが。






オレは以前から思っていたんだ。


もし、もし3番ちゃんが縛りを捨てて全開で戦ったら?


RRRも全て解禁した状態の3番DHを見てみたい。3番の、ちょっといいとこ見てみたい!”#!


ハイハイハイハイハイハイ!#$””!


だから丸投げした。


オレ 「非公式、全部3番ちゃんに任すから。」


3番 「え?」


オレ 「オレのデッキ全部任すから。」


3番 「ええーーーー!」


オレ 「はい、これオレのIDとパスね。全選手好きに使っていいから。」


3番 「ええーーーーーー!」


オレ 「オレが敗けたら全部3番のせいな。」


3番 「ちょっとそんな・・・・」


オレ 「9時開始だから7時位には戻るからそれまでに作っといて」


3番 「分かりました・・・・」


3ばんDHく


さぁ、低レアリティー職人の本気、見せてもらおうか・・・・!


オレのカードプールで3番DHがデッキを作る。これぞ非公式へ向けた秘密兵器!!


うずフー地獄のコンビネーション、狂宴の始まりだ!!!


オレが予選突破できなかったら断罪するか。

Newer Entry非公式途中経過 

Older Entryニコ生でキンプロOP用動画

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS