6杯砂糖のスカらない話

 

非公式途中経過 


Edit Category KOP
0Nof0Qch_reasonably_small.jpeg 3番ちゃんに丸投げした非公式。


アカウントごと丸投げして、オレのデッキは全て3番ちゃんに任せてある。


して。途中経過はと言うと。


7戦を消化して9位。


no-torappurann2.jpg


ほう。


オレが事前に指摘したのはこの一点だけだったが。


no-torappurann.jpg


3番ちゃんがメインに据えた12弾真壁。


メインは落としても他の4試合を獲りに行くというのが3番ちゃんの作戦。


に対してオレが指摘したのは


ムタデッキに対してあまりに無策すぎるという点。


相手のムタが発動した場合、G5に真壁を置く=真壁スキル不発確定。


そうなるとメインを落とすのは勿論の事、他グレードまで厳しくなる。


が、それは3番ちゃんも当然承知のうえで。「一定確率(ムタスキル)は気にしない!」という強気作戦。


が、案の定ムタデッキには惨敗続き。


このままだと予選敗退濃厚だがしかし・・・・・!


巻き返しの策はあるのかそれとも・・・?!


どんな状況でも3番ちゃんに丸投げしたからにはオレは一切デッキには触れず。


ノートラップランニングボレーハヤブサ丸投げ!


ノートラップwwwwランニングwッwボレーwwwwwwハヤwッwブサwwwwwwwwwww


自分で書いてツボったからお茶のんで二度寝する








Newer Entry【G1 CLIMAX 25】今日の棚橋弘至

Older Entry非公式 秘策投入

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS