6杯砂糖のスカらない話

 

第29回公式大会 二日目


Edit Category KOP
【第一試合】


相手は初日にオレのかわいいえびおを倒した相手という。よかろう、悪魔将軍が報仇仕る!#$”!


相手のムタ、魔界転生が炸裂。見事に真壁が消されたが。


2011080422002480e.jpg


BH勝ち BH負け BH勝ち BH勝ち BH勝ち


フハハハ!!オレクラスのスカり芸人ともなると真壁なし程度のことは日常茶飯事よ!!!


身内の仇を報じて出足良し!”$#!早めの紙面にこんにちは。


マラソン大会で初っ端だけ全力ダッシュで目立っていくスタイル。









【第二試合】


これも初対戦か。またしても踏み台。踏み台は人材豊かやのう。


そして今回も真壁不発。2連続不発キタ━(゚∀゚)━!


オレは腐らない。オレは腐らない。オレは腐らない。


BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH負け BH勝ち


言っただろ?


2011080422002480e.jpg ってな!!


スカるのはオレのお家芸だってな!!!慣れてんだよ!11!!


真壁なんて飾りなんだよwwwwwwww(じゃあ外そうってツッコミは受け付けない)










【第三試合】


これな。


この相手は対戦相手によってデッキちょろちょろイジってんだよな。紙面だからデッキ見える。


オレに対してはムタデッキで来るだろうと踏んでムタ対策デッキに。案の定読みバッチリ!が・・・。


真壁3連続不発キタ━(゚∀゚)━!真壁G1ずらした意味なし!


二日目からフルスロットル杉だろオレの真壁。だが私は構わん。いや、ちょっと構うかな^^


BH負け BH負け BH勝ち BH勝ち BH負け


ここで今大会初の黒星。














ここでムタ、真壁に関して1つ。


一時期ツイッター等で流れてたのがムタ、真壁のセット位置。


先に発動するのが相手を封じる、或いは真壁側の場合、ムタに封じられなくて済む条件だが。


それを受けて、少しでも可能性をあげるために左側にセットすべきという話が出てた。


左側の選手から順に発動するからって事なんだろうが。


当時は「なるほど」とか思ってたけど、よくよく考えると無意味だよな。


mutanndoru.jpg


じゃあこの並びの場合、必ず真壁先なの?って話で。そんなわきゃないよな。


グレードが同じである場合、当たり前のように、どっちのチームからスキル発動するかなんで、単純に


ヒール側が先立ったら真壁が左だろうが右だろうがムタ先なわけで。


自チームならば右か左かで発動順変わるけども、相手チームとなら、どっちが先かって問題なんで


真壁やムタをどっちに置こうがまったく関係ない。よく考えりゃ当たり前だがなんとなくツイッター情報を


鵜呑みにしてたな。要するに同じグレードである以上は運次第ってことだな。








【第四試合】


相手は野菜とな!?


デッキ3戦目のままだったが相手は白みのるだしちょうどいいか?


フフ・・・真壁を消したと思ったか?



 -= ∧ ∧
-=と(・∀ ・)  <馬鹿め!それはリキラリだ!
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ



りきらりけされ


オレの右腕を止めるとはな・・・


BH負け BH勝ち BH負け BH勝ち BH勝ち


ひゅーーー。


リキラリアット消された時はどうなることかと・・・・・・・・・・・思わねーよ!#”$”!










【第五試合】


初日の岡本記者戦以来に燃え上がる相手が来たぜ!オレの小宇宙がノートラップランニングボレー!


二日目最終戦は戦友、MIROさんと!


MIROさん、滾らす相手、自分じゃダメですか?!


まともな場でぶつかるのはほげほげカップ以来か。二日目も最終戦でこういう戦いが出来るのは本気で


有り難い。出会いに感謝出会いに感謝!!だが、敬意を持ってブツ潰させてもらうぜMIROさんよぉ!!1!!


BH負け BH勝ち BH負け BH勝ち BH負け


おっほう!!!!


完敗宣言!!!垂直を返してのシャイニングトライアングルでイヤァオされたぜ!








りきらりけされ34


ま、良いでしょう。


初日は岡本記者、二日目はMIROさん、次は誰ぞ!”#$!

Newer Entry【G1 CLIMAX 25】今日の棚橋弘至

Older Entry【G1 CLIMAX 25】今日のマイケルエルガン、オカダカズチカ

Comments

 
充分過ぎるほど滾る相手でした!
ありがとうございました^ ^
 
Re: タイトルなし 
次だ次!!!

もういっちょだぜMIROさん!!!

当たってよかった!
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS