6杯砂糖のスカらない話

 

第29回公式大会 4日目


Edit Category KOP
【第一試合】


3日目で大きく借金を作りつつ4日目突入。遠征返して今後の趨勢を伺う。


BH負け BH勝ち BH負け BH負け BH勝ち


メイン獲りもいきなり敗北。


まったく不出来だ。4日目でこんな順位に居るのは久方ぶりだ。










【第二試合】


編成を少しいじって迎えた二戦目。


BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち


さすがにここまで墜ちるとこの結果もあるか。


おのれジミーさんめが!#$”!このままでは済まさんぞ!1!!!$#”











【第三試合】


おっと、公式で初の対戦。同コミュのシロクマさん、NOAHデッキと!


最近、ご自身のコミュでの活動がメインなのかあまり顔出さないけど、相変わらずのこだわりデッキよな。


出だし最悪。MrG1も外道もスカとはな・・・


BH負け BH勝ち BH勝ち BH負け BH勝ち


ムタもスカって、九州のスカッドミサイルと呼ばれた男の本領発揮!!1!!!


辛勝。元々全日本ファンでデッキにもそれが色濃く反映されてるシロクマさんだからこそ初期にコミュに


お誘いしたし、そのシロクマさんとこういう形で戦えて、順位はともかく満足。











【第四試合】


相手はBATTMAKERって言う、以前も当たったような似たような感じの混成と。


みのるや真壁とっぱらったおかげか、発動するしないにストレス感じずに済むわ!!


BH負け BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち


魔界対決は当然悪魔将軍であるオレに分があって然るべきなのだ!










【第五試合】


全開順位がニアミスしてた相手と。お互い上がったってわけか。


相手はみのる入りキックデッキ。外道不発。やっぱり5弾はダメだな。そしてG2が痛い、ハンセン不発。


川田対決は支援の有無でスキル発動の有無も決まる。制して望みをつなげたが・・


BH負け BH負け BH勝ち BH勝ち BH勝ち


やれやれだぜ・・・・


不発に悩まされる29回だが、それは他も同じ条件下だししゃーねーな。








mikkamakamakama.jpg


200位台まで下降した順位をなんとかここまで上げて4日目終了。

ま、これからだよこれから。

Newer Entry【G1 CLIMAX 25】今日の棚橋弘至

Older Entry【G1 CLIMAX 25】今日のオカダカズチカ

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS