6杯砂糖のスカらない話

 

【G1 CLIMAX 25】今日のマイケルエルガン


Edit Category プロレス
今日は担当の内2選手が出場


得る勝ち  VS  bt_14_036_thumfac_sp.jpg


とりあえず「コジマァーッ」ってちょいちょい叫んでる声(同一人物)がうるせぇ耳障りw


エルガンはいつものオリジナルムーブに加え、来日してからは初公開のムーブもいくつか披露。


まだ新日本のリングにあがって間もないこともあるが、どれも新鮮で観客の反応も上々。


受けっぷりも相変わらず良し。体型のせいもあってか相手の技が映えるんだよな。


DDTの受けとか特に良し。どことなく風貌はバズ・ソイヤーだよなぁ。


ま、でもハッキリ言って、これまでのエルガンの試合では一番ハズレ。


理由?小島受けなさすぎ。


エルガンがいくつか繰りだそうとした大技、ぶっこ抜きジャーマン、エプロンからのぶっこ抜きファルコン、


場外へ繰りだそうとした何かの技。全て受けず。作戦勝っちゃそうだけどさ・・・


加えて小島の攻撃がラリアット乱発の組み立てなのも淡白さに輪をかけた。


最後もトップロープからとぶエルガンにラリアットで終了。嫌いじゃないけど今日の試合は正直ダメだろ小島。


得る負け  VS  bt_14_036_thumfac_sp.jpg


マイケルエルガン 2敗  勝ち点0




Newer Entry【G1 CLIMAX 25】今日のオカダカズチカ

Older Entry第29回公式大会 三日目

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS