6杯砂糖のスカらない話

 

12弾ピックアップ ヨシタツ


Edit Category KOP
12弾で満を持して実装されたワールドフェイマス、スペシャルな男!ヨシタツカードの使い道について

徹底的に解説!これさえ頭に入れておけばヨシタツカードの使い道はバッチリだ!!



85546453_th.jpg →→ 嫌い →→ 85546485_th.jpg

同期だが、若手の頃から口先だけのヨシタツの事を相当嫌っているらしい。

お見舞いに行ったという報告もなし。ちなみに同期ではあるがヨシタツの方が年上。

85546454_th (1) →→ 嫌い →→ 85546485_th.jpg

後藤と同い年の柴田は当然ヨシタツより年下ではあるが新日本入門は断然早いので後藤にとっても

ヨシタツにとっても先輩になる。出来の悪いヨシタツは若手時代よく柴田に殴られてたらしい。(中邑本より)

85546504_th.jpg →→ イジっている →→ 85546485_th.jpg

こちらも同期。田口選手やヨシタツ選手のツイッターで確認出来るだけでも2回はお見舞いに行っている。

「スタイルズクラッシュをあの体制で受けてやろうというね?僕も喰らいましたけど、どうやってもあんな落ち方

出来ないですよ。流石ワールドフェイマスだなって」
と発言。それ以外でも「カード”は”強いよ」など。

かなりバカにしているようにも見えるがヨシタツも嬉々として絡んでいるところからそれなりの親しい距離では

あるのかもしれない。

65402809_th.jpg →→ 少し認めている? →→ 85546485_th.jpg

ヨシタツがWWE在籍時、日本公演で帰国した際にわざわざ観戦に来てくれて「頑張ってるな!」

声をかけてくれたらしい。(ヨシタツブログより)

おそらく普通にWWEを観戦に行っただけだろうし、大抵の人が、旧知の後輩を久々に見たらそう言うとは

思うのだが、ヨシタツ自身が「永田先輩に認められた」と言っているのでそういうことにしておこう。

ちなみにヨシタツの欠場が発表されたときの永田さんの言葉は「正しい判断ゼア」だった。

その言葉がケガの事に関してなのか、ヨシタツのプロレスレベルについてなのかは謎。

81919545_th.jpg →→ 眼中にない →→ 85546485_th.jpg

ヨシタツの欠場前最後の試合でギブアップをとったあとの冷たい見下した顔が印象的。

試合前はヨシタツ側からかなりオカダに対して挑発を繰り返したが相手にしていなかった。

試合でも相手にならなかったのは勿論の事、コメントでもガン無視されていたヨシタツ。

81919553_th.jpg →→ まるで認めていない →→ 85546485_th.jpg

「昔から口だけで、根性もないし、一番ダメな奴」「WWEに行ったから強いとか勘違いしてるんじゃないの?

はっきり言って新日本のリングではそんなのはなんの価値もない」「何やってもダメで、若手時代一緒の部屋

なのが嫌で田口に頼んで部屋を移った」「コメントするのも嫌なんだけど・・・」


同期の中邑の口から出るのは辛辣な言葉ばかり。よほど認めてないらしい。

77996830_th.jpg →→ バカにしている →→ 85546485_th.jpg

米国誌のインタビューにおいて「スタイルズクラッシュを受ける際にはアゴを引いたら絶対にダメなのは少しでも

レスリングの基礎がある人間なら誰でも分かること。オレでもあの技を受けるならそうはしない。しっかりと相手

のビデオを見てりゃ初めてでも分かることさ。それがプロだ。」
怪我をしたのはヨシタツのせいであって

スタイルズクラッシュがどうこうという話ではないという意見。いや、まったく仰るとおり。

65402831_th.jpg →→ バカにしている →→ 85546485_th.jpg

「AJが悪いとか言う奴が居るのか?ありえない話だ。バンプ(受け身)の問題さ。AJを怒らせたら・・・」

『AJが首を折るぞ~♪AJが首を折るぞ~♫』と歌い出す。

77996809_th.jpg →→ 心苦しく思っている →→ 85546485_th.jpg

ヨシタツを罵倒したり、バカにした歌を歌うギャローズとマシンガンを制止している。

「やめろ!お前達がそういう風に言うと、オレが反省していないと思われるだろ!」(ラジオ番組より)

実際その後、新日本サイドにフィニッシュホールドをスタイルズクラッシュからカーフキラーに変更すべきかと

言う申し出をしたと言う。しかしそれは新日本サイドから止められたと。これまで通りスタイルズクラッシュを

使ってほしいと言われたという。意外に気遣いの人、AJ。そこも素晴らしい。

65402797_th.jpg →→ かわいがっている →→ 85546485_th.jpg

後輩であり、なおかつ同郷(岐阜出身)と言う事でなにかと目をかけてあげているとのこと。

先日のAJ戦前のインタビューにおいても「ヨシタツの弔い合戦ですよ!あ、弔っちゃダメかw」と話題に

出してくれていた。でもどの後輩にも優しく、同時にどの後輩ともそれなりの距離感を保っているという

棚橋のことだから、別にヨシタツに特別に目をかけてるわけではないと思われる。



以上を踏まえてG3戦線でヨシタツを有効に使って欲しい!

kokai.jpg

















 

















Newer Entry12弾ピックアップ ロブ・コンウェイ

Older Entry勝てないAJと飛べない豚

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS