6杯砂糖のスカらない話

 

第29回公式大会 最終日


Edit Category KOP
【第一試合】


最終日初戦は仙北なんちゃら、よく見る相手。相手はG2が捨て試合のみのるどっぷり。


MrG1不発。最終日まで歪みなく不発だな!いいぞ・・・いいぞベイベー!


2勝2敗でメインへすべてを託す。


BH負け BH勝ち BH負け BH勝ち BH負け


レオンに敗れて初戦敗北。MrG1がつくづく悔やまれるが、致し方なし。


龍さんやジミーさんと共に上がって上でしばき合おうと約束しつつ、きっちり結果を出している龍さんとジミーさん


比して、頭にくるぜ!!!さっきまで真横に居た龍さんは10位台へ。オレは60位台へ。


NEOGEO_Garou_Densetsu.gif


が、まだ初戦。昨日の初戦も敗けて、今回より遥かに下まで堕ちた。まだまだじゃボケ!$#”!
















【第二試合】


後がない。捲土重来を期す二戦目。


相手は本隊デッキ。


BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち


見たかクソッタレが!!!!今回もオカダがポツッたし、不発はいつもどおり。だが勝ぁつ!#”$!


オレが諦めない男、悪魔将軍(E)だ!$#”!










【第三試合】


おっと、ここでズレにズレて猪木さんと。


今回初の公式王者か。大事な一番だな。


5試合中ミラーが3試合。そしてまたもMrG1スカ。猪木さんは発動。運は猪木さんに傾いてるかよ。


G3はこちらの川田だけ支援あり、つまり・・・敗け濃厚。これがあるんだよな・・・川田は・・・


BH負け BH勝ち BH負け BH負け BH勝ち


ブロディー不発にカブキ不発。向こうはフル発動。結果ミラーで1勝しか出来てないのが全て敗因だ。


G3川田は仕方ないとして、流石猪木さんといったところか!不発に苦しむのは腹立たしいが


それでこそ我がデッキ・・・・!!!猪木さん、この借りは非公式で!www対戦出来て楽しかった!










【第四試合】


竜のしっぽ2


相手はインドの山奥主催者。オレはよぉ、一度味わってみたいと思ってたのよ。


常にインドの山奥で修行してる男の力ってヤツをなぁぁ!$#””!


インドか魔界か・・・


konamaikina.jpg


殺しに来たぜ虹男!


BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち


ふ・・・いい虹は見れたかい?


インプットしとくんだ。オレの名は悪魔将軍(E)、生まれてこの方虹を見たことが無い男だ!!


カカカカ、新たな公式王者の首GET。











龍狩り


ryuusannasenn.jpg


4日目から同じような順位で徘徊。今朝は隣どおしの順位でスタート。


が、しかし片や10位台へ、オレは60位台へ。


敗北の恥辱にまみれつつも執念で何度も這い上がり、4戦目終了で龍の尻尾を捕まえたが。


竜のしっぽ


またも対戦能わず


ジミーさんともロビーさんとも当たらず。なかなかに思うとおりには行かないもんだな。











【最終戦】


最後は雪祭さん。そういや過去の公式で手痛い目に合わせてくれた相手にして、前回王者。


最終日公式王者3連戦!!!最高だ!!!


オレはそういうのを待ってたんだよ。なぁ。これが最高なんだよオレにとって!!


弑し奉る!


BH負け BH勝ち BH負け BH負け BH負け


クソが!#”$”!$#


最後の最後までスカりまくり、フロントネックロックにメインのオカダがぽつり。


運も強さの内とはよく言ったもんだな。ま、最後まで戦い抜いた。是非も無し!$#”!




不甲斐なし。


竜のしっぽ28


だが、これにてオレの29回公式終了とす。


取りこぼしと不発に泣かされた大会だったが、次は殺す!#$”!






カシラぁ!!!


竜のしっぽ29


うずフーのカシラにして不発の核弾頭、うずお六本木が初の紙面!!!


コングラッチュレーションカシラ!!!!


最後ぶっ倒した相手がまたいい!!!最高でしょwwwwざまぁみやがれカスwwww


CK17qCdUcAEs_Be.jpg



Newer Entryムタを先読みしての3弾鈴木

Older Entry【G1 CLIMAX 25】今日の棚橋弘至

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS