6杯砂糖のスカらない話

 

青復帰


Edit Category KOP
数カ月前に、突然の引退宣言。


キンプロから去っていた青さんが、これまた突然の復帰宣言。


そもそもネトゲに引退もなんも無いと思ってるんだが、これに関して私見を述べる。


復帰大歓迎。


強者であり、愉快な男がキンプロに帰ってきた。非常に結構。大歓迎。


これから先、また共に楽しめるかと思うと実に喜ばしく、青さん自体もまた楽しめたらいいと心から思う次第。


コミュとしても、個人としても喜ばしいこと。おかえり蒼武道!


それと同時に。


今回は筋は通せよ


って気持ちも大いにある。何を持って筋とするかは個人差あれど、少なくとも前回の唐突な引退劇。


何も聞かずに見送れと、一切をシャットアウトしたかのような文言。


友人だと思って接していた人間からすれば友達甲斐が無いにも程が有る。


復帰のブログも見たが”いつまた辞めるか分からない”と。


それは当然個人の自由。誰が何時辞めるかなどはそれぞれが決めること。


で、あってもまた前回と同じように唐突にやめて、なんら言わずとかそういうのはよしてくれという気持ちはある。


良識ある大人の所作ではない。と、オレは思っている。


ま、彼にとってオレ等がそういう相手ではないというのであればそれもよろしかろう。


たかがネトゲ、されど・・・と言うような表現を彼自身が使っているのだから、そうであるならば、だ。


今回は筋は通せよと。復帰に水を差すつもりは毛頭ないし、前述した如くに大歓迎の気持ちではあるが


ジミーさんやロビーさんの如く手放しでおかえりとだけは、オレは言えない。言わない。


通す筋ってのはどんな世界にでもかならずあるはずだ。それを重視してる男だと思ってるからこそ


今後もスッキリ付き合うためにオレはこれだけはハッキリ言っておく。


さしあたってその内、断罪として地獄巡りリーグしてもらおうかい。受けぬとは言うまいな。


一人が怖いならジミーさんの帯同を許可する。



Newer Entryダブルコンボ

Older Entry【G1 CLIMAX 25】今日のオカダカズチカ

Comments

 
ブログ読ましてもらいました。
まず、おおきに!
そして、すまなんだ…。

理由はどうあれ、筋は通すべきやったと思う。
ホンマ申し訳なかった。
大人の所業やない言われればそのとおりとしか言えません。返す言葉もありません。

そして、虫のいい話かもしれないが、あらためてよろしくお願いしたいと思います。
 
Re: タイトルなし 


よし!

おかえり。さしあたって踏み台さんで歓迎リーグひらいてもろとるようやから

それ終わったら地獄巡りだな!

ナマったデッキを叩き直そう!ジミーさんもまとめて。

うずおのカシラが初入賞したり、クラゲが2連続で2ケタだったり

あれこれあったで。新人もおるし、ヤマトは相変わらず振るわないしで、また

色々教えてやってくれ。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS