6杯砂糖のスカらない話

 

12弾ピックアップ ロブ・コンウェイ


Edit Category KOP
今回のピックアップはNWA王者、ロブ・コンウェイ

待て!待て待て!!1行読んだだけで、ソっとブラウザを閉じるのはよせ!!

損するぞ!

実はこういう胡散臭い、古きよきアメリカンプロレスの体現者たる選手は大好き。

85546510.jpg

キラキラじゃない、パラメーター低い、新コンボ無し、見た目がちょっとアレ

などなどツッコミどころ満載のコンウェイさんはG3のRカードとして実装。

扱い悪いぞタコ!!これが最初で最後のコンウェイカードだったら次は法廷で闘うことになるぞ・・!

85546553_th.jpg ちなみにプチコンウェイさんはCカード。NWA王者をなんだと思ってやがる・・

ショップ等でも60円とかで投げ売りされているコンウェイさんだが、その実力は60円の枠に収まらない!

まずはレスラースキルに注目。

85546510_o1.jpg

低確率を含むが最大で☆☆☆☆☆☆☆☆☆の伸びを見せる。

してその実力とは・・・・

【発動前】

外的0

(´・ω・`)









【スキル発動!】

ego22222.jpg








【発動後】

のびのびさん


( ・`ω・´)





どうだい!?ぼーいずあんどがーるず!この伸びは!!!!

分かり難い?なら並べてやる。

外的0

のびのびさん

バッチリな伸びだ!オッケーカマーン!

何?G3はAJやオカダ使うから要らない?

私と法廷で闘いたいのかYOUは!!!

85546610.jpg

ブーストはもちろん一撃必殺のエゴトリップで、ロブ・コンウェイはクールに去るぜ・・・去っちゃダメか。

オラッ

egotyann.jpg

オラーッ!

ego.jpg

ちなみにエゴトリップのお値段は70円だ!

レスラー、スキル合わせても130円!!!あのNWA王者が技もセットで非常にお求めやすい値段で・・・

ナメてんのかタコ!wwwwww訴えるぞwwwwwwwwwもっと価値あるわ!!!

85546650_th.jpg キック技もあってキックデッキにも対応・・・!ちなみに20円。

正直ね、相手に日本人がいればいるほどってカードなんで、BCデッキとか相手だときつい。

でもね、オカダ相手にはめちゃくちゃ勝率いい。中邑にもな。

11弾矢野のようなね、いわゆる大物食いしてくれる1枚なのは間違いない!(本当か?)

大物A

大物

ま、コンウェイさんにかかればこんなもんよ。

でも実際AJ VS コンウェイとか見てみたいけどなぁ。

どうせお前らね、

こんだけオレが熱弁振るっても「へ~」くらいで"コンウェイ使う気ない"だろ?

お前らはほんとなにもわかっちゃいないね。

でもな、これを見てからそういうセリフは言えよ!

だからブラウザ閉じんのやめろ!!最後まで読め!!













コンウェイさんには実はもう1枚、秘蔵のブーストがある!

85011316.jpg

これ、選手カードじゃないからな!ブーストだから!

低確率ながらも相手チームの日本人ひとりごとにガッツ+☆し、さらにNWAの選手がブーストすると

ボルテージ+☆☆☆してくれるっていうね!!

こんなかんじで乱入して。

のびのびさん2

で、どうなるかって言うと、

大物A2

その後普通にコンウェイさんが抑えこむからな。

そして、

大物3

こうなるわけだ?ワカリマスカ!?

なんていうかね、使ってて楽しいというかね。

実際強豪ひしめき合うG3でどこまでの成績を残せるかというと、不安要素も多いけどね。

でもやっぱりオカダとか中邑に対して結構な勝率だよ。これ、マジ。

日本人多いチーム相手に本領発揮するし、今勢いのある本隊デッキなんかにぶつけてみるのも手だよな。

カードの枚数増やすには金もかかるしな。

無いならないで低レアリティーで安価なカードを上手く使うのも楽しみの1つだな。

何、ここまで書いても使う気せんとな?!

次は法廷で会おう・・・!



















Newer Entry12弾ピックアップ デッキ編成

Older Entry12弾ピックアップ ヨシタツ

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS