6杯砂糖のスカらない話

 

うずおの使いやあらへんで


Edit Category KOP
早めの盆ホリデイで別府ビーコン福岡国際を観戦、中邑の欠場は残念だが飯伏に決めた柴田の


PKに満足。腕決め卍もパロスペもGotoも不要!柴田はPKでヨシ!!


勢いで特に欲しくもない荒武者Tシャツを購入したのは今になって思えば正気の沙汰とは思えない。


途中、わけのわからん登記関連で銀行に呼び出しをくらうなどのサプライズもあったが二日間を満喫。


963xF1to.jpg


帰宅後キンプロにスペーストルネードログインすると驚き。


コミュリーグたってた。


特に公式やら何もないのにコミュリーグが開催されるのはうちのコミュでは異例の事。


kusoozuu.jpg


しかもタッグ。


鈴木軍は死んどけと言わんばかりの特大チームコンボありと。何考えてんだうずおは。


これが噂の、うずおの使いやあらへんで!!新レギュラーオーディションか。


タッグに飢えてた感もあるしえびにゃんと参加。


2デッキ作成して、序盤は本隊。


小松菜


前々回の公式辺りから俄にレスラースキルのスカりが目立ち始めた5弾内藤と、This is コスト調整!


といった趣を隠しもしない小松をG1にセットしてオレのターン終了!!合計コスト2・・・!


希望勝率3~4割


棚橋モヒ


本隊G2の鉄板とも言えるKUSHIDAと、レアリティーG1(1段階UP済)棚橋をageて組ませたG2。


コストの問題で11弾HFFを付けれないのが玉に瑕だが、予想される超獣コンビや反ボマコンビとも


互角に戦ってくれるだろうな!


希望勝率 5~6割


武藤イン


総コスト13を投入したG3。


真壁無しのボマイェに不安はあるものの、ここはキッチリ獲りたい。


希望勝率8割強


名勝負数え


小鉄支援ありだとなかなか強かった名勝負数え唄コンビをG4。


コストカットも出来てそれなりに勝ってくれたら言うことなし!!!さしあたって真壁入りのG4には


勝って欲しい。


希望勝率5割


ぱわーはしも


あえてのDDT(not 垂直落下)で、かつての付き人を支援する破壊王。


期待に答えてアルゼンチンという必殺フルコースでメインをものにしたいッッ!!


希望勝率6割


とりあえず序盤はこのデッキで。


CKIMHc9UYAAY9DG.jpg


様子見て大中西ジャーマン&垂直落下へ切り替えたり、飯伏ボマイェ外して棚橋に11弾HFFいったり


しつつ久しぶりのタッグを味わうか。


多分さほど力を入れてこない砂糖兄は、ある程度ノーマークでOK!


コストを考えるとグレーテストキックで来そうなうずおとえびにゃんが要注意ってとこか。


あとは本隊デッキの、しゃの君とチン毛か。総帥サブは鈴木軍1名足らずで詰んでる。


クラゲのCHAOSは眼中なし!!!


色々考えると・・・・・・・・勝ったな。




アブネェ!!!


レアリティーG1棚橋の条件がコスト1以上のブーストだった!!マルちゃんの指摘で気付いて


埃かぶってたドラゴンスープレックスに変更。


コスト1分をG3飯伏ボマイェ外してフェニックスプレックスに変更。危ないぜ・・・


Newer Entry坂本という男

Older Entry【G1 CLIMAX 25】今日の棚橋弘至

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS