6杯砂糖のスカらない話

 

坂本という男


Edit Category KOP
14弾発売直後のうずフー交換会での出来事。


何故か周囲は深刻な bt_14_029_thumfac_r.jpg 不足で、余剰のあるオレが分け与えることに。




おれあいこん 「で、誰が何枚マリア足りねーの?」


くらげあいこん 「武道さん、僕が3枚足りないです。」


やまとあいこん 「オレはマリアは大丈夫です!」


おれあいこん 「大丈夫じゃなくてもお前にはやらねーよ!”$#」


やまとあいこん 「・・・・・」


兄あいこん 「あとは坂本くんかな?」


おれあいこん 「さかもっちゃん何枚なのマリア?」


2011120612040000_400x400.jpg 「あ、一枚しかもってないです」


ebi.jpg 「マリア結構出ないもんなんですね」



おれあいこん 「OK。んじゃクラゲに3枚と、さかもっちゃんに4枚あげればいいのかな?」


2011120612040000_400x400.jpg 「でも僕まだ開けてないのが6箱あるんですけどね」


おれあいこん くらげあいこん 兄あいこん やまとあいこん 「開けろよ!」


2011120612040000_400x400.jpg 「あ・・・じゃあ今から開けます・・」


おれあいこん 「じゃあさかもっちゃんの開封待ちで、クラゲにとりあえず3枚ね」


くらげあいこん 「あざーす」


おれあいこん 「めんどくせーから口頭でシリアル言うぞ。アイ、ビー、数字の9、エム・・・」


ebi.jpg 「3番さんは何か欲しいの有ります?」


3ばんちゃんあいこん 「自分はヤフオクで全部欲しいの揃えたので」


やまとあいこん 「アルゼンチンとムタ交換できます?」


くらげあいこん 「いいですよヤマトさん」


兄あいこん 「坂本くん開封終わったかな」


2011120612040000_400x400.jpg 「終わりました。マリア1枚出たので2枚になりました。」


おれあいこん 「んじゃ3枚渡す。口頭で言うぞ、いいかな?」


2011120612040000_400x400.jpg 「はい。おっけーです」


おれあいこん 「ゆー、えぬ、しー、えー・・・」


2011120612040000_400x400.jpg 「あれ?これ登録出来ないです。もう一度お願いします」


おれあいこん 「ゆー、えぬ、しー、えー・・・」


2011120612040000_400x400.jpg 「あ、えぬとえむ間違ってました。出来ました。」


おれあいこん 「んじゃ2枚目ね。3、えいち、えす4・・・」


2011120612040000_400x400.jpg 「あ、これもダメです。もう一回お願いします」


おれあいこん 「あれ?っかしいなぁ・・数字の9と英語のQ間違ってね?」


2011120612040000_400x400.jpg 「あ、出来ました。」


おれあいこん 「んじゃラストね。2、エイチ、びー、えふ・・・」


2011120612040000_400x400.jpg 「すいません、もっかいおねがいします」


ebi.jpg 「またwwww」


3ばんちゃんあいこん 「w」



おれあいこん 「オレの発音がネイティヴ過ぎた?」


兄あいこん 「坂本くん。武道さんが言うのを復唱しながら登録すればいいよ。」


くらげあいこん 「そうそう、それが確実ですよ」


2011120612040000_400x400.jpg 「あ、なるほど!じゃあそれでやりますすいません。」


おれあいこん 「おっけ、じゃあ言うよ。3,えふ、えー、・・・」


2011120612040000_400x400.jpg 「・・・・・・・・」


おれあいこん くらげあいこん 兄あいこん やまとあいこん 3ばんちゃんあいこん ebi.jpg

「復唱しろよ!!!!」


くらげあいこん 「さっき言ったばかりなのにwww」


おれあいこん 「復唱しないしないとは聞いてたけど、Disってんのオレのこと?」


兄あいこん 「坂本くん今のは面白かったよw」


おれあいこん 「大体さかもっちゃんさ、別にタメ口でいいんだよ?」


くらげあいこん 「それ相当無茶ですよ・・・」



やまとあいこん 「そう言ってタメ口聞いた途端キレるんでしょどうせ」


くらげあいこん 「坂本くんは放送でその面白さ出してくれたらいいんですけどね」


3ばんちゃんあいこん 「狙ってやってるわけではないのではw」


おれあいこん 「オレの飯伏SPとさかもっちゃんのアンダーソンSP交換しない?」


2011120612040000_400x400.jpg 「あ、はい」


おれあいこん 「える、えす、8、える・・・」


2011120612040000_400x400.jpg 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、登録できないですね」


おれあいこん くらげあいこん 兄あいこん やまとあいこん 3ばんちゃんあいこん ebi.jpg


「だから復唱しろって!”#$!」







坂本。うずフーの足軽頭である。


兄あいこん5

Newer Entry【G1 CLIMAX 25】今日のオカダカズチカ マイケルエルガン

Older Entryうずおの使いやあらへんで

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS