6杯砂糖のスカらない話

 

【G1 CLIMAX 25】今日の棚橋弘至


Edit Category KOP
棚橋価値  VS  しあまえのやの


上半期に抗争を繰り返した矢野と再びG1の舞台で勝負。


正直言うと矢野の試合はオレはいただけない。矢野のキャラは好きなんだけども・・・。


以前と比べてもどんどんコミックプロレスの占める割合が大きくなりすぎてかなりしんどい。


それもプロレス、と割りきってノレたら楽しいのだろうが元来が前田信者なオレには中々・・・・


矢野のキャラ、立ち位置などは認めつつも、G1くらいは矢野のレスリングの猛者である片鱗を見たいなどと


思ってしまうんだよなあ。


とは言え、今日の試合はレフェリーである海野を(いつも以上に)巻き込んだ新しいパターンなども


あり、矢野プロレスも進化しているのだというところを見せつけられた。


お決まりの金的合戦は勿論、椅子を持ち出す矢野を制止する海野。


海野と椅子の引っ張り合いになっている矢野に対して棚橋がドラゴンスクリューをかけると、海野も


矢野と一緒に巻き込まれて回転。そう来たかと思わせる一面ではある。


その椅子の上にツイスト&シャウト→スリングブレイドを綺麗に決めたところで海野が復帰。


HFFを決めて棚橋の勝利。


矢野が小狡いことをすればするほど相手が勝つとスっとする人もいるだろうし、矢野が勝てば勝ったでニヤっとして


しまう人もいるんだろうな。オレの好みは別として、ある意味では矢野プロレスが完成されてきつつあるんだろう。


棚橋価値  VS  まけのやな


棚橋弘至 3勝2敗 勝ち点 6









Newer Entry修行しなおし 後編

Older Entry修行しなおし

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS