6杯砂糖のスカらない話

 

また一人、男が門をくぐった


Edit Category KOP
数日前の夜の事。


オレはスカイプの音で目が覚めた。時計を見ると深夜2:50分。


オレの眠りを妨げるとはいい度胸してるじゃねーか・・・・命いらんようだな・・・


でも少しだけ気になったので起き上がってPCを確認。


えんびぷれい


相手はえんびーだった。


うずおフーリガンズ所属。


先日G1開幕戦のきたえ~るでプロレス初観戦。オレとの付き合いでなんとなくキンプロも始めたものの


いわゆるライトユーザーで、公式リーグ最高成績も1269位。


えんびぷれい3



そのえんびが・・・


gatいこむ


・・・・・・・・・ッッ!!


ついに殺し合いの螺旋に入る覚悟が出来したか!”#”!


本気で勝とうとすれば些か以上に金のかかるゲーム。それ故に簡単には他人に薦められないという


ジレンマもあるんだよな。だからオレは尋ねられない限りアドバイスとかはしない。


分かっていてもどれだけ遊び(キンプロ)に金をかけれるかは個人差があるし、あのカードがどうのこうの


説いたところで余計なお世話になる可能性も高いからだ。


が、しかし、えんびは自ら目覚めたのだ・・・・!


知ってるぞえんび。オレは知っているぞ。カードプール少なくとも、コミュリーグで毎回最下位だろうとも。


公式で勝てなかろうと・・・・


お前が地道にリーグとかに参加して努力していたことを・・・・!!オレは知っているぞえんび!!!


その証拠にどうだ。道場レベルはしっかりとうずおやあぐよりも上がっているじゃねーか。


えんびぷれい2


えんびはこの日、自分なりにガチるという報告とともに、勝つためにあいつが自分自身で考えたユニットや


それを揃える為の方法などを語ってくれた。


えんびぷれい6


さしあたってフルアヘる。そうだ!いいぞえんびー!それがうずフースタイル!!


とりあえず迷ったらフルアヘッド(全速前進)


こうしてうずおフーリガンズからまた一人、殺意の波動に目覚めたのだ。


kREx0.jpg


いいぞえんびー!負けっぱなしじゃ男じゃないぜ!!それが例えゲームでも、だ。


見せてやるんだ・・・・見返してやれ、今までお前をカモってた奴らによぉ!”#$”!


そして思う存分そいつらの掲示板を荒らしてやれぃ!!1!!!


それでこそ弱肉強食うずフーの一員よ・・・・!!!


ガチ勢へようこそえんびー!


貴様の覚醒を歓迎するッッ!


さしあたってポチ~wwww


ennbiijime.jpg


見たかえんびー!貴様ではオレには勝てぬ!”#$!全勝わろすwwwwwwwwwwwwwwwww


出る杭は徹底的に撃つ!#”!それが身内であろうとなかろうと!!!


二度と出ようという気がなくなるほどに地中深くへ撃ちこむ。


東に病気のこどもあれば 行って助からないから諦めろと泣かし


西に疲れた母あれば とっとと死んで遺産よこせと言ってやり


南に死にそうな人があれば 行ってトドメを刺す


北にキンプロ強くなろうとしている人間が居れば 厄介になる前に叩き潰す


それが悪魔将軍(E)スタイル!!!!

















でもよく練習試合を見てみると、お前の揃えようとしているユニットに関する何かがつまっているかもしれん。


精進せーやーwwww


Newer Entry【G1 CLIMAX 25】今日の棚橋弘至

Older Entry【G1 CLIMAX 25】今日のオカダカズチカ

Comments

 
やってやりますよ!!111
ANTICHIRISIST流の名に掛けて!!

これより修羅に入ります…ッッ!!
((((*乂Д・*)))イヤァオ!!
 
Re: タイトルなし 
えんび、よく言った!!!

だが、いいか。

オレ、ANTICHRISTだから!!!!

スペル大幅に間違ってるから!#$”
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS