6杯砂糖のスカらない話

 

【G1 CLIMAX 25】今日のマイケルエルガン


Edit Category プロレス
まずコレをはっきり言及しておく。


「誰が予想しただろうか・・・・」とか言われてるけど。


オレは開幕前のニコ生ではっきり言ったから!!


「エルガンは半分近くは勝ちますよ」ってな!


不戦勝も在るとはいえ、今の彼の成績は当然でしょう。だってグッドファイターだろ?


得る勝ち  VS  bt_14_035_thumfac_sp.jpg


あと実況がね


「二人共しっかりと髪を剃り上げてスキンヘッドにしております」的なコメントしてたけどね。


エルガンは剃ってねーから!$#”


自然なハゲだから!!アンダーソンが剃ってるのはハゲ隠し(開き直り)


エルガンのはいいハゲだから!ハゲてるけどそれがどうした!?的な野趣溢れるハゲだから!


エルガンだけはNBH(ナチュラルボーンハゲ)だから。勘違いしないように。


いや別に生まれつきハゲてたわけじゃないだろうけど。


今年のG1の外人対決でダントツのベストバウトでしょう。


そりゃ試合巧者の外人二人。面白くならないわけがないんだけども圧巻。


マシンガンの巧みさはファンは元よりレスラーも認めるところだけど、エルガン担当としてはエルガンに寄せて


綴りたい。


パワーは文句なし。動きも軽快。そして打撃もよし!さらには飛び技まで完備。


最も大事なのはそれらの”魅せ方を心得ている”という点。


惜しむらくはビジュアルが今の流行に沿ったアレじゃないわけだが、愛嬌でカバー!


なにより試合後の所作に礼儀正しさや対戦相手へのリスペクトが見て取れるのも好感度UPだ。


アメプロで彼が大成するかと言うと正直難しい気がする。ビジュアル、マイク、それらの要素を特に重視する


向こうよりも、試合のクオリティーによりウェイトを置いて評価してくれる日本に定着してくれたら・・


そう願わずに居られないグッドファイターだね。


今夜の試合はパワーボムでアンダーソンを場外に投げ捨てたシーンなんかは圧巻。


最後はエルガンボムをガンスタンで切り返されてピンをとられたものの、評価は上がる一方でしょう。


断言する。


本線、公式のない日のタッグや6メン。全てにおいて、だ。


エルガンに外れなし!


得る負け  VS  bt_14_035_thumfac_sp.jpg


マイケルエルガン 4勝3敗 勝ち点 8




Newer Entry【G1 CLIMAX 25】今日のオカダカズチカ

Older Entry【G1 CLIMAX 25】今日の棚橋弘至

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS