6杯砂糖のスカらない話

 

ボルテージ稼がせない


Edit Category KOP
オレは悩んでいた。


20110213092156.jpg


先日より絶賛開催中のボルテージ3倍のイベントリーグについてだ。


これに関しては我が師父である砂糖兄も一筆書かれておられる。


砂糖兄かく語りき


確かにのう・・・・


このボル稼ぎリーグにおいては同じような怒りを抱えた者が多数居るようだ。


皆一様にツイッターでボヤいておった。


しかし、だ。しかし、私はそれらの者(ボルリーグにガチデッキで参戦する者)の気持ちもわからぬではないのだ・・


私も初心者の頃は勝つことが唯一のボルテージを稼ぐ方法だと思っていた。


ボルテージを稼ぐためのカードが在ることや、そういうデッキの組み方など知らなかったのだ。


だからこそ、他の人のように、そこまで憤慨していいものか悩んでいた。


20100901234837.jpg


ガチデッキにボコボコにされようとも、ムタでキャプテン無効化されようとも、鈴木みのるでマリアを無効化され


ようとも
、ただひたすらに耐え、己の最大に稼げるであろうボルテージデッキで参加していた。


その結果がこれである。


fakkinnhyuioi7.jpg


ふふふ。


出席番号以外あらかた一位だったオレがね。7位とはね。


キンプロにおいても世界5位と呼ばれたことのあるオレが10人中7位とはね。フフ。うふふふ。


20101015124215.jpg


馬鹿かこのチンパンが!$”#!


叩き殺ッッッ$’ゾ!1!&ラじょいじょjpちゃptnがxtあうっら!$#”


おい!#”$!ムタ使う意味はなんだよ!!!!キャプテン使うやつ多いの分かってんだろ!”#$!


鈴木みのる???それで試合前スキル消す意味はなんだよ!#$”!??おおお????


効果知らないとは言わせねーぞNoooooobが!”$#!


ガチガチのバレクラデッキ?CHAOS?ボルテどうだ???あ??それで勝ってクソ稼げてるか???


おめーらがやってることはな、ボル稼ごうと頑張ってる人の邪魔してるだけなんだよ猿が!”#$!


自由。そう、自由だ。特に制限ないもんな。自由だよ。


だからオレも自由にな、そういうやつ相手にはな、


bt_11_049_thumfac_c.jpg


イカせてもらうからな!$”#!


ハムラビ法典って知ってっか?おい、知ってるか?って聞いてんだよ。ゴチャゴチャ言わずに質問にだけ


答えてりゃいいんだよ猿が!!!


DSC03562_c.jpg


目には目をってな!!!


同じステージに降りたら同類とか言う聖人君子いるけどな、同類で結構だから!”#$!


オレはそういうタイプだから!!!!


クソが!#”$!ナメんなよオレを!”#$!


よくいるよな。


言葉は悪いけど実際はーとか・・・ 悪そうにしてるけど実はーとか・・・ そういう奴。


オレ違うから!#””!$


20101015145555.jpg


クソには絶対ボルテ稼がせないことに決めたんで^^


オレが”そう”だと認定した奴には徹底的に潰しにかかるから!!!勝たせないし稼がせない。


ルール無用の残虐ファイトはオレの専売特許なんだよカスが!!!


分かったらとっとと死ね!!!!









敵を作るブログの書き方講座終了

Newer Entryボルテージリーグ用デッキ

Older Entry【G1 CLIMAX 25】今日のオカダカズチカ

Comments

お疲れ様でーす 
気持ち分かりますよ。自分も過去にやられたことありますからね。でも、それは自分に主催リーグをボルテリーグにしただけですから、参加者は紳士同盟の元、デッキを組んできます。その時もガチデッキはやっぱりいましたね。自分はそいつの時だけガッチガチデッキで潰しましたよ。
今回のはイベントボルテリーグ。何をか言わんや。バチバチにやっちゃってください。
 
Re: お疲れ様でーす 
カードプールの問題や、ボルテ稼ぎの概念がどこまで知られているかとかにもよるんで、

一概にガチデッキで勝ちに来てる奴を悪、とは言い難いんだけどな。

でも少なくとも公式でそれなりの結果残してたり、キャリア長そうな奴がそれやってると

あほか貴様!って思うわけで。

さしあたってオレが”そうだ”と感じた奴は勝たせないことにしてる
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS