6杯砂糖のスカらない話

 

【G1 CLIMAX 25】今日の棚橋弘至


Edit Category プロレス
棚橋価値  VS  bt_14_033_thumfac_sp.jpg


勝ち点12同士。


無効試合にならない限りは勝ったほうが決勝進出。


静かな立ち上がり、AJはセコンド無しで入場。


gunnsodoxu.jpg


グラウンドからスタンディングのフェイスロックの差し合い。


お互いの動きを読みきった攻防。


この二人のレスリングは安定感、安心感、共に頭1つ抜けている感じがある。


AJの足を鉄柱に打ち付けて、棚橋得意の足攻めの布石開始。


場外戦でペースを握り返すAJ。


二人共にロングシリーズでの怪我や疲労はあるだろうがそれを感じさせない動き。プロフェッショナル。


棚橋と同じくAJも棚橋の膝へ集中攻撃を開始。カーフキラーへの布石か。


お互い膝を気にしながら5分経過。


AJを場外へ突き落とすと棚橋は場外HFFで攻勢。


gunnsodoxu2.jpg


対するAJはリング内へ戻った後に、フェノメノンDDTで反撃。両者出し惜しみなし。


gunnsodoxu3.jpg


ダルマ式ジャーマンからドラゴンスクリューでペースを握りかけた棚橋だが、レフェリーを盾にして流れを変えた


AJが金的。棚橋も金的をお返しで、お互い股間を抑えて悶絶。


gunnsodoxu4.jpg


打撃合戦。


AJのコンビネーションにドラゴン式張り手で対向する棚橋。


突進した棚橋をAJのカーフキラーが捕獲。


gunnsodoxu5.jpg


1分近くの間絞り上げられるも耐え切った棚橋がロープエスケープ。


続けてブラディーサンデーを狙うAJをツイスト&シャウトで切り返す。


スリブレ狙いの棚橋を今度はAJがスタイルズバスターで切り返してお返し。


スタイルズクラッシュ狙いを耐えた棚橋がスリングブレイドを完璧に決める。


掟破りのスタイルズクラッシュ狙いの棚橋をアンクルホールドで切り返すAJ。


高度な読み合いを制して棚橋が再度スタイルズクラッシュへ。完璧に決まるがカウントは2。


gunnsodoxu6.jpg


続けてのHFFで勝負ありかと思ったが、AJが剣山で迎撃。


自らのフィニッシャーであるスタイルズクラッシュを被弾したAJが今度は、棚橋のフィニッシャーであるHFF


(形はマッドスプラッシュ)でお返し。両者ともに相手の得意技を出しあう。


gunnsodoxu7.jpg


カウント2.決まらない。


ブラッディーサンデーを決めスタイルズクラッシュの体制に入ったAJの足をすくってグランドドラゴンスクリュー。


ドラゴン式張り手に対してオーバーヘッドを放つAJの足をキャッチしてリバースのグランドドラゴンスクリュー。


足を抑えながら立ち上がるAJにハイフライアタック。


続けて正調のHFFで3カウント。熱戦にピリオド。


gunnsodoxu8.jpg


棚橋優勝決定戦進出決定。


棚橋価値  VS  あじぇまき


棚橋弘至 7勝2敗 勝ち点 14


これによりキンプロ棚橋カードのMAX発動も確定。


bt_14_040_mainrev_sp.jpg

スポンサーサイト

Newer Entry【G1 CLIMAX 25】今日のマイケルエルガン

Older Entryボルテージリーグ用デッキ

Comments

アレの件 
棚橋が決定戦進出ですか。
両国3連戦最初の1日目とあって
好カードが組まれるのは
半ば規定路線だったのでしょうが
熱い試合になったようで何よりです。

例のアレですが
これからなら時間が作れると思います。
 
Re: アレの件 
しもさんエルガンをどんどん応援してくださいよ!!

ついでにファッキンガムコミュではしもさんのファッキン参入を待ってますよ!
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS