6杯砂糖のスカらない話

 

ファッキンガム宮殿 F2


Edit Category KOP
ボルテージ稼ぎのイベントリーグも終わったな。


ガッツリ稼げたぜぇボルボルちゃんをよぉぉ!11!!!


ま、とは言っても現状特に使い道が無いってのが玉に瑕だな。


samusamusamu.jpg


本来はサムライと同時期にあと2枚のDPカードが発表されてたんだが諸般の事情で没ったからなぁ。


色々大人の世界には事情ってもんがあるからな。それは仕方ないとして、だ。


代わりにそろそろ他のDPカード発表してくれてもいいんだぜ運営さん?


それとは別にキンプラーを安心させるこんな発表もあったな。


ふぁっきんか1


15弾発売確定


こりゃめでたい。しかも、だ。


なんと!TGSで重大発表だって?!


っかーーー!やってくれるぜキンプロ!!!!継続の知らせだけじゃなくTGSで重大発表だなんてな!!













ところで、TGSって何だ?


ディズニーシーとかじゃないよな?それとも天山の新必殺技か?


フランス語の苦手なオレにも解るように誰かTGSを説明してくれ。







さて、そんな訳でボルボルちゃんも稼ぎ終わったことだし、現在は鍛錬のターンだ。


ファッキンガム宮殿 F2


やっぱりなぁ、以前書いたようにボル稼ぎばっかりやってちゃ実戦の勘が鈍るんだよな。


メリハリが大事だよメリハリが。ボル稼いだら実戦。


あれこれ試したいカードや組み合わせもあるからな。


ふぁっきんか0 i320みぞ



基本は8人制で総当り3回にしてある。理由は10人だと多すぎるし、6人だと6って数字はオレは嫌いだからだ。


3回戦なのは数パターンのデッキが試せるように、なおかつ遠征の取り回しにも都合がいいからだ。


ふぁっきんか


これが途中結果だが、中々イィ~面子が来てくれた。


ファッキンガム宮殿を開催する時はLvも実績も一切不問だから腕試ししたいって奴や、いろいろ試したいって


奴はご家族お誘い合わせの上どんどん来て欲しいね。


公式じゃねーんだから敗けるの気にすることねーわな。成績振るわない奴は上位のデッキ見て何かを盗めばいい


し、上位で接戦してる奴は思う存分潰し合ってくださいよ!さしあたってうずお潰さないとな。





今回の一巡目は鈴木軍をベースにしたデッキを試している。


すずきためし


KESのポテンシャルを確認しておきたくて組んだG1なんだが、若干14弾キラーボムの発動率に不安定さを


感じてたんでサムライ&DDTで発動率上昇させたらどうかな?ってとこを確認してる。


すずきためし2


12弾のデスペ&タイチに14弾の新ブースト。内藤KUSHIDAや超獣コンビ相手にどれくらいやれるのか


試してるんだが、まぁ想像通りだな。


すずきためし3


G3高山が今でもそれなりに戦えるってのはニコ生放送でも実証したわけだが、ブーストは?って部分だな。


bt_03_065_thumfac_rrr.jpg bt_14_056_thumfac_rrr.jpg


額面通りで考えると顔面膝のが発動率、☆の数共にいいんだが、実際使い比べてみると・・・・


なるほどね。200円も差がつくわけだ。


そもそもこの顔面膝、自チームのみで完結してんのかぁ?それであの伸びだとなんだかなぁ。


すずきためし4


相手を選ぶんだが、G4はオカダのお試しだな。


どっぷり中邑を入れると落としがちになるG4を勝ちに持っていけるだけの力があるかってとこなんだが、


ま、ダメだなこりゃ。最も勝率の悪いグレードになっちまってるな。


すずきためし5


bt_14_003_thumfac_rrr.jpg と入れ替えながら試してるが、個人的な好みで言えば13弾鈴木だな。


ぶっちゃけカード単体の勝率自体は13弾と14弾で大差ない気がしてるんだよな。


と、なれば嫌がらせも出来て相手のデッキ全体に影響を及ぼす13弾かなって感じが現時点ではしてる。






言うほど数こなしてないからこれからだけどな。


そもそもオレが公式で鈴木軍使うか?って言うと使わない可能性のほうが高いわけだが、それでも


知っておくことで対策は練りやすくなるわな。


そんな感じでこれからもちょいちょいファッキンガム宮殿開催していくんで、初心者から上級者、不細工から


かわいこちゃんまで強くなりたい奴はどんどん参戦してくださいよ、この木っ端共がwwwwwwwwww


性別学歴一切不問、前科者までOK!


合言葉は 90 60 90 だ。何?知らないって?


169266-cobra_super.jpg


マリリンモンローの3サイズに決まってんだろ!!!







すずきためし6


鍛錬リーグであるファッキンガム宮殿の看板代わりに立てといたコミュなんだけど。


まさかのジミーさんが申請出してきてくれたんで、正式にファッキンすることにした。


掲示板荒らしのブラザーである総帥も来てくれて準備万端!


ブッカー、ジミーに人選任せてるんで若干名だけファッキンソルジャー募集してます^^


何?お前らみたいなキチガイと一緒したくない?何だとこのドイツ野郎が!”#%”



Newer Entry【G1 CLIMAX 25】今日の棚橋弘至

Older Entry【G1 CLIMAX 25】今日のオカダカズチカ

Comments

 
TGS=東京ゲームショウ
のことではないでしょうか!
 
 
先日のボルテージデッキといい、今回の鈴木軍といい、とても参考にさせて頂いております。
まだまだぺーぺーですが、今後も足を運ばせていただきます!
 
Re: タイトルなし 
東京ゲームショウ・・・・・!!!

なるほど、君は実に博学だな!!!

ありがとう、また1つ得難き知識をGETして完全体に近づいたよ!
 
Re: タイトルなし 
おや、オレのブログを参考になると言ってくれたのは君が初めてで最後だ!!

どうぞどうぞ、罵詈雑言が中心のブログだがいつでも気軽にカマーンオッケー!
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS