6杯砂糖のスカらない話

 

ファッキンガム宮殿 2F 終了


Edit Category KOP
iidetayui.jpg


今回3パターンのデッキをそれぞれ試したんだが中々いい~データーが採れた。


まぁ、うずおの独走を許したのは手落ちだが、前回大会世界6位に華を持たせたってことにしておこうか。


通常のリーグにも関わらず参加者全員がきっちり遠征なんかも回してくれてガチで来てくれたおかげで


楽しめた。サンクスモニカ!!また是非ファッキンしに来てくださいよ!!


せっかく掲示板機能あるし、参加者でなんかある人は遠慮なくぶっ込んできてくださいよ!!


適当に質問してりゃ適当に暇な奴が答えてくれるかもしれん。


iidetayui2.jpg


固定の仲間内や、知り合いだけでの検証や調整のリーグってのも実に素晴らしいんだけど、宮殿リーグ開催する


時は広く門戸開放で、大きな意味でキンプロ自体の底上げというのか、研鑽の場になれば。


あ、ちなみにオレのMVP棚はジミーさんの橋本にファッキンされました。SHIT!!


iidetayui3.jpg


次回公式も発表されたな。まさかのまたシングルか・・・






エルガン全戦績 (遠征P8)


えるさん1

えるさん2

えるさん3

えるさん4

えるさん5

えるさん6

えるさん7

えるさん8


3勝5敗


冗談きついぜエルガンwwwwwwww




MVP棚橋全戦績 (遠征P8) 12弾真壁有り


たなさん1


外道支援なしのオカダは眼中無し。


逆に言えば11弾オカダをメインに上げる場合、最低でも蝶野、ベストは外道の支援が前提かな。


そうでなければパラメーターの差が顕著に現れてMVP棚や橋本相手はきつい。


たなさん2


フロントネック、ツームストン、マリア、外道の支援の乗ったオカダに勝利。


こちらの支援は真壁がスカって、キャプチュードのみ。しかもこちらのレスラースキル不発の上での勝利。


つまり、OTF大爆発。


たなさん3


真壁発動も魔界転生に効果を消されて支援はキャプチュードのみ。相手はMrG1支援有り。


ゲージの伸びは互角。レスラースキルも共に発動。


OTF任意部分がスカで敗北。


たなさん4


12弾真壁スカ。スカりすぎだろwwwwww泣かすぞwwwww


相手はMrG1付き。OTF任意部分がry 力負け。


たなさん5


相手が真壁スカ。レスラースキルスカ。ブルージャスティス永田しば支援付き。


こちらは真壁&キャプチュード付き。




要するにMVP棚橋で強敵を撃破するポイントの1つは間違いなく bt_13_029_thumfac_rrr.jpg


これの発動率により勝敗の天秤は大きく変わると。


ちなみに過去の検証結果だが、同じ空中持ちが相手だった場合でもOTFは下記ブーストより圧倒的に


高い勝率を誇っていた。レスラーは双方ともにMVP棚橋。


bt_13_029_thumfac_rrr.jpg  VS  bt_05_064_thumfac_rrr.jpg


213勝                143勝


bt_13_029_thumfac_rrr.jpg  VS  bt_12_064_thumfac_rr.jpg


278勝                192勝


と、なると棚橋のダブスには迷いなくOTFを投入したいところ。


低確率の絡むこのブーストを活かすには12弾真壁の支援を受けたいところだが、ムタの存在で普通に真壁を


G4に置くと・・・(同じG4においた場合、何故か圧倒的にムタの先発動が多い)


では、どうすべきか?


そうだ! bt_05_072_thumfac_rr.jpg を使おう!


Nooooooooooooooooooooob!


では、次回、ファッキンガム宮殿3Fでお会いしよう!


Newer Entry支援カードとメインカード

Older Entry【G1 CLIMAX 25】今日の棚橋弘至

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS