6杯砂糖のスカらない話

 

ニコ生でキンプロ 【Mr.しも】


Edit Category KOP
っと、タイトル通りでして、今週末のニコ生でキンプロ、ゲストに来てくださる


Mr.しもさんについて触れておきます。


34c6fdc581fff71b4ead55924b43036e.jpg


まずはニコ生でキンプロ、始まって以来の初の外部からのゲストという点。


これまではニコ生コミュ内部の、所謂身内だけで番組を成立させていたのですが、当初から掲げていた


通りに、”広くキンプロを普及したい”と言う大義名分のまま、初めて身内外からのゲストと言う形をね。


何故それがしもさんだったのか、については後述しますが僅かな面識すらない状態、しもさん側はニコ生の


存在も知らない状態から1ヶ月近くの出演交渉を経て今回の出演に漕ぎ着けました。


キンプロ、及びプロレスを少しでも盛り上げようという趣旨にはすぐに賛同いただけたんですが、主に


スケジュール調整や内容などのすり合わせに時間を要した感じですかね。


fujikofui2.jpg


Mr.しもさんがどういう方か?に関しては、ご本人のブログを見ていただければ。


Mr.しもの前途遼遠


そう、プロレスからキンプロに関しては当然ながら、数多くの動画を作成、配信しておられます。


ご自身を投影したMr.しもというレスラーが数々の実在レスラーと戦うと言った内容で、細かなストーリー作り


から、実況まで。レスラーのヴィジュアル、ムーブの再現率のクオリティーは必見。


AJスタイルズ  VS Mr.しも





と、まぁプロレス愛に溢れる方なわけですよ。


キンプロにおいても勝ち負けを度外視して、自分の好きなレスラーでデッキを組む、という事を実践して


いらっしゃると。勿論実況も入れてらっしゃるくらいなので喋りもいける・・・!


ゲストに求められる要素を全て完備しているじゃあないか!という判断だったわけですな。


今回もニコ生用に軽い動画を用意してくださってるとのことで楽しみですね。


Mr.しも杯


Mr.しもさんを迎え入れたことを受けて、Mr.しも杯の開催を予定しております。


公式等落ち着いた段階である程度の詳細発表出来ればと考えていますが、現段階で話せる部分で


優勝者には自分のキャラ(キンプロ名)と、好きな選手とのスペシャルシングルマッチをプレゼント。


もちろん、自分のキャラデザインも可能な限りMr.しもさんが反映してくれます。


例えばオレが優勝した場合、


あくしょしも  VS  おかしもどうが


みたいな対決をしもさんの動画で再現してくれるってことですよ。


詳細なレギュレーションや、日程などは後ほど、各ブログやニコ生放送で発表します。


レギュレーションも熟考して色んな人に優勝の可能性があるような形にできればと。


そういうレギュレーションを砂糖兄に考えてもらう予定です。得意の丸投げ。


そんなわけで、初の外部からのレギュラーにして、同時に新たな仲間となってくれたMr.しもさんの


出演するニコ生でキンプロは土曜日24:00から開始です!



Newer Entry将軍&性病 ブーストの並び

Older Entry支援カードとメインカード

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS