6杯砂糖のスカらない話

 

将軍&性病 ブーストの並び


Edit Category KOP
性病の補強プランやデッキ作成について二人であれこれ話してたんだ。


893nohito.jpg


まぁそれはいつもの光景なんだよな。


その中でフっと中西メインの話が出た。






しょうくりすた

「絶対アルゼンチン先、ヘラクレス後、だぞ。」

893nohitoA.jpg











b-chlamydia21.jpg

「え?アルゼンチン後じゃなくて?」

893nohitoB.jpg










しょうくりすた

「アルゼンチン先だ」









b-chlamydia21.jpg

「え・・?え・・・?アルゼンチン後でもいいですよね?」









しょうくりすた

「先!」









b-chlamydia21.jpg

「ええ....」









しょうくりすた

「カードよく見ろ」









bt_11_057_mainrev_rrr.jpgbt_14_058_mainrev_rrr (1)









b-chlamydia21.jpg

「見ました!アルゼンチン後でもいいですよね?」









しょうくりすた

「まだ言うかこの下郎が!#$”!アルゼンチンは先!」









b-chlamydia21.jpg

「ええ....だってアルゼンチンは使用者のパワーに応じて能力上がるし!」









しょうくりすた

「ヘラクレス先輩の条件はこの試合のこのチームのパワーが20だぞ?」









b-chlamydia21.jpg

「はい!」









しょうくりすた

「はい!じゃねーんだよ!朗らかに言うんじゃねぇ!!

bt_11_016_thumfac_rr.jpg パワー10。 pr_055_thumfac.jpg パワー12。

足りねぇ分どうすんのお前?どっから持ってくんの秘密のパワーをよ!?」









b-chlamydia21.jpg

「え....だからそれはレスラースキルで!」


pr_055_mainrev.jpg すかどする









しょうくりすた

「レスラースキルスカったらどうすんだ?」









b-chlamydia21.jpg

「あ.......」









しょうくりすた

「スカったらどうするんだ?って聞いてんだよ!#”$」









b-chlamydia21.jpg

「そういうことか......」









しょうくりすた

「アルゼンチンはチーム全体で条件を満たせばいい。

パワーの上昇値に関してもレスラースキルさえ発動すればMAX行く。」









b-chlamydia21.jpg

「はい!」









しょうくりすた

「だけどもヘラクレスは、もしレスラースキルがスカったら・・・

だが、アルゼンチンを先においておけばアルゼンチンのパワー上昇分で

ヘラクレスの条件を満たせるよな。保険になる。」










b-chlamydia21.jpg

「ああ....ああ......!そういうこと!」









しょうくりすた

「レスラースキルが万一不発してもブースト2枚がきっちり

発動する可能性を残せばワンチャンあるよな?」










b-chlamydia21.jpg

「確かに!」









しょうくりすた

「更に、レスラースキルがスカった場合の損失を比べてみようじゃねーか。

ヘラクレスは任意部分がまるまる発動しない。☆☆☆☆☆の損失だ。

対してアルゼンチンは任意部分の☆☆の損失。」










b-chlamydia21.jpg

「ヘラクレスの損失でかいwwww」









しょうくりすた

「そういう事。だからアルゼンチン先に置くことで、もしレスラースキルが

スカったとしても損失を☆☆だけで抑えることが出来るって訳だな。」










b-chlamydia21.jpg

「目からうろこですよ!これ終盤中西いっちゃおうかなぁ」









しょうくりすた

「それはどうだろうな・・・・」









ヤマトはいい奴なんだけどバカなのが玉に瑕だな・・・・


上記の会話と同様に順番をよく考えた方がいい組み合わせとかは何種か存在するので裏をよく読んでから!


gattusannなかむ 


gattusannなかむ2 


そこらも注意しながらデッキを組み立てような!


オレもちょくちょくミスる!!


さぁ分かったらアレだ!オナニータイムだ!


2OZ.jpg


Newer Entry各種調整リーグ

Older Entryニコ生でキンプロ 【Mr.しも】

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS