6杯砂糖のスカらない話

 

牽制球×2


Edit Category KOP
散々だった。


この一言に尽きる調整リーグ。コミュでもファッキン地下でも散々な成績で目も当てられない。


おまけに台風直撃一発ウラウラで、オレの行きつけの洒落たメシ屋の看板が破壊されてた。


homotomo.jpg


ズタズタに割れた、元は看板だった何かが店の脇に片付けられていた。恐るべしテキサストルネード。


オレはセンチな気分でチキン南蛮弁当を買って帰路についた。






さて、公式前夜だな。


今日はまず、武士にあるまじき行為について1つ書いておく。


以前からちょいちょい居るようなんだが、こんな事をやってる愚かモンが居る。


携帯とPCでほぼ同時に自分のアカウントと、サブアカウントを公式にエントリーさせる。


するとどうなる?どうなると思う??


かなりの高確率で一回戦の相手が自分のアカウント同士になる。


いや、いんだぜ。サブアカウントも公式に参加するのは別にいいんだ。大いに結構。


でもよ?意図的に自分のメインアカウントと当たるようにエントリーするのは如何なものか。


しかもサブアカウントの方は全てLEカード。なおかつブースト無し。つまり勝つつもりが全くない。


これが意味するところは?


分かるよな。


それを恥ずかしげもなく公式王者なんかがやってるんだから


呆れてものも言えないぜ。


それで5タテして1試合目終了後に紙面に飛び込んでバレッバレな王者が前々回だか居たよなぁ?


何?偶然??


つまりこう言いたいわけだ。たまたま携帯とPCでエントリー時間ピッタリ合わせてエントリーしただけで、


更にたまたまサブアカウントはブースト全部外してたまたまオールLEカードだっただけだったんだと。


それ、徳野さんの前でも同じこと言えんの?


tokunosann.jpg


恥ずかしいのは○○だけにしとけよwwwwwwwwwwww


ちなみにその前々回の証拠SSあるからな。今回もやってるようなら盛大に神として祭り上げるから。











さて、愉快な公式王者の話はこれくらいにしといて。


思ったよりも調整リーグで調子が良かったのはあの男。


yamaeC.jpg


前回公式では振るわず、途中からダラダラと順位を落とした上にデッキもチグハグだった。


おまけにニコ生のレギュラーからも落ちたらしい。


そんなヤマトが今回はしっかり準備もしてそれなりの戦果も残している。


xRfDSXmmyamato.jpg


最終的に見せてくれた遠征表はなかなかどうして・・・・


今回はオレだけじゃなく龍さんなんかにも相談して、しっかりと作戦を固めたらしい。


しかも「今回は自分のデッキを信じてブレない」と、目標まで話してくれた。


男の顔になったなヤマト・・・・



















そういうヤマトを叩き潰すのがオレは一番楽しみなんだ!$#”!


なぁーにが「ブレません!」だよwwwwwwこの百姓がwwwwwwwwwwwもっぺん言ってみろ!!!


いいか!!!


オレがどんな手を使ってでもお前を引きずり落としてやるからな!!!


オレはお前がオレより上に行くことを許さないッッッ!!!!


お前に待っている結果はこれしかありえんのだ。


yamaeA.jpg


74位以内?やれるもんなやってみやがれこのポコチンがwwwwwwwwwww


皆さんエントリーはお忘れなく。

Newer Entry第30回 公式リーグ 初日

Older Entryファッキンガム宮殿 地下闘技場 開戦

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
スクショうp
 
Re: タイトルなし 
任せてくれよ!!!

魅せつけるぜあろたんwww
 
Re: タイトルなし 
次やったらな
 
 
こりゃ寒い祭りになりそうだ
 
Re: タイトルなし 
風邪引くなよ
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS