6杯砂糖のスカらない話

 

第30回 公式リーグ 初日


Edit Category KOP
【公約】ヤマトがオレ以下の成績だった場合、ヤマトの師匠である龍さんが全責任をとって、名前を龍毛に変更します


ryuusanntono.jpg
ryuusanntono2.jpg


なんたる素敵な案件であることか・・・・・


公式直前にこんな副賞がつくとは思いもしなかった。あの偉大な王者の名前を奪う偉業を成せる時が来るとは。


将軍感激!1!!#”!


一番つええのは・・・・砂糖流なんだよ!!


まぁ、龍さんがそこまで言ってくれてるからには、これで奮い立たなかったら漢じゃねーよなヤマト!


あ、そもそも漢じゃねーかwwwwwだもんなぁwwwwwwwwww


ヤマト君は龍の毛に混ざってる枝毛みたいなもんだしなぁ、まぁよく言っても龍のムダ毛って感じ?


師弟揃えてにしてやろうと思いまーすwwwwww


boiizo.jpg


今後は龍さんへの応援も【~】でおねがいしますよ!!!






ypzznd7193qpkve12b5i.jpg 勝ち

48477make.jpg 負け


引き分け?ヤる前から引き分けること考える奴が居るかよ!!












【1試合目】


相手はパンダコミュ、公式最高順位15位。ほう・・・・初戦からこりゃあいい!!!やり甲斐!


魔界転生発動して相手の後藤と真壁封殺いえーいwwww見てる~?ww


ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg 48477make.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg


ロクセンサンゼッ!!!







【2試合目】


来いオラッ!! MrG1が早速やってくれました!!! 今回の記念すべき初スカは蝶野から!


48477make.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg 48477make.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg


これは酷いwwwwww


相手のデッキの重ねやブーストからいけば5タテしなければいけない場面でこの有り様!


やはりシングル戦は砂糖兄の言うとおり、誰にでも、どんな重ねでもワンチャンある!








【3試合目】


G1中西でレアリティーG1攻勢か?!と思わせておいてからのまさかのレアリティーG1無しとな?!


こいつぁ一本とられたぜ・・・・・


ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg


ヨンマンハッセッ!!!






【4試合目】


初日最終戦はグレーテストデッキと。


んんーーーーー!!!!!足四の字がスカるとメンタル来るな!!!


ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg 48477make.jpg


この最終試合のメイン見ると、割りと水面蹴りって侮れないなと。


そういやクニやんが水面付けたケイスケさんの橋本が強かったとか言ってたっけな。







ぶろはげ2


とりあえず可もなく不可もなく。


今回はヤマトの順位も一緒に。


ぶろはげ3


ま、三日目あたりまでの順位なんぞどうだっていいからな。こっからだな。


龍さんに恥をかかさんよう、毛を生やさんでいいようにせいぜい励めや~wwww

Newer Entry第30回公式 二日目

Older Entry牽制球×2

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS