6杯砂糖のスカらない話

 

第30回公式 4日目


Edit Category KOP
砂糖一門に非ずんば人に非ず。


砂糖一門2


隆盛を極めた砂糖一門。全てのミカンは我々のものだと思っていた・・・・・


砂糖一門0


が、しかし、今回の戦で3日連続の大敗が続き、一門の力は急激に衰退した・・・・・


300位台や200位台をうろうろと徘徊するという為体にて、砂糖兄と二人でテンション下がりっぱなし。


砂糖一門1


おかしいなぁ。昨日飲んだびっくりコーラにダウン系のクスリでも混ぜられていたのか。


おごれる砂家も久しからず・・・・ただ、春の夜の夢のごとし。


あんまり言うとびっくり○ドンキーに訴えられそうなのでこの辺にして。


だがしかし反撃の用意はある・・・・!


気の進まぬという砂糖兄に畏れ多くも進言を重ね、再起を図る。


砂糖一門


前線で戦っておられるジミー将軍にも早馬で伝達を飛ばす。


このまま滅びる我らではないのだ・・・!


jimisanntona3.jpg


砂糖一門総力戦・・・・・!


\俺達の壇ノ浦はこれからだ!/


jimisanntona4.jpg


砂糖兄の的確なつっこみを拝領したところで、4日目の様子へ参る。














【1試合目】


反ボマにスラボマをつけるという革命家との対戦。反ボマ革命・・・・・!(ダメ、スラボマ、絶対!)


重ねは十分なのにいろいろ惜しい。やはり200位台は地獄だぜ・・・・!


ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg 48477make.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg


更にメインはデヴィットにハロウポイントを付けるという革命も魅せつけてくれたぞ!!


AJはデヴィットとしてブーストを使えるが、逆もOKとは言ってない。傾奇者め!


しかし完勝しきれないのが今のオレ。









【2試合目】


プロフィールのコメント見ると、「あ、そっち系の・・・」って感じの相手と。


ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg 48477make.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg


中二病には垂直落下が一番ですな!








【3試合目】


CHAOSデッキ。


ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg 48477make.jpg 48477make.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg


3-2と芳しくない戦果だが、そうではない。昨日までならこういう接戦を落としていた。


風向きが少し変わったか・・・・・?










【4試合目】


四天王+天龍デッキと初遭遇。


ypzznd7193qpkve12b5i.jpg ypzznd7193qpkve12b5i.jpg 48477make.jpg 48477make.jpg 48477make.jpg


橋本 VS 小橋で敗北とは。存命中に見たかった一戦だったがこんな形で・・・・!


再び3ケタ順位へ転落。









【5試合目】


そして・・・・


jimisanntona5.jpg


時は来た・・・・!


o0480064012419402089.jpg


オレが狩り残している2つの首の内の1つ。ロビーさん戦が!!!!


こんな低い順位で。


オレの壇ノ浦はここだ・・・・!



壇ノ浦に沈むは、ロビーキーン(陸奥圓明流)かオレ(砂糖一門)か・・・・


これがオレの事実上の最終戦・・・・!


たぶんこの戦いはニコ生で?


ずれちゃいやよ☆


Newer Entry第30回公式 最終日

Older Entry第30回公式 三日目

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS