6杯砂糖のスカらない話

 

30回公式をタイムドライブ 龍一派への刑執行


Edit Category KOP
すぺさんとのしあい2


ふぃぃー。


終わってみりゃいつも通りみたいな成績なんだけど、安心したもクソもなく、やっぱ優勝意外はカスだ。


よく盛り返したというべきか、序盤さえ良ければと猛省すべきか。


なにしろ今回はえらいしんどかった。軽く軌跡を辿ってみると、件の如し。


初日 48位   二日目 328位  三日目 266位  四日目 167位


こんな低い位置で藻掻きながら最終日を迎えたのはここ10大会くらいでは記憶に無い。


なんせ二日目の4連敗は効いた。二日目の4人には必ず制裁に行くからな!”#$!


最終的には実力通りの順位に収束する。


これが我らが棟梁である砂糖兄のお言葉であるので、まぁ初日や二日目は大して気にもせず進んだが


にしても三日目、四日目になっても一向に調子が上がらないのには些か焦った。


序盤デッキはすでに記したので、終盤デッキの戦績を記しておく。


【グレード1】


bt_14_040_thumfac_sp.jpg bt_11_052_thumfac_sp.jpg 遠征P13 9勝2敗


これを使うからには勝たねば。と言う組み合わせで挑んだG1。万全を期すためにブーストもHFF一択。


ミラーも想定されるのでズラシなども考えぬではなかったが、ここは変えずに終始貫徹。


期待通りの戦果を上げてくれたと言える。G1記事を担当した甲斐があった!








【グレード2】


bt_01_010_thumfac_rrr.jpg bt_01_67_thumfac_rrr.jpg 遠征P13 9勝2敗


安定しないという周囲の声を聞きながらも”オレの中邑は一味違う”と思い込んで起用し続ける。


やはり一味違ったぜ。思い込みパワーは大事だな。








【グレード3】


bt_14_037_thumfac_g1.jpg bt_06_033_thumfac_rr.jpg 遠征P13 3勝 8敗


とっとと死ね!”#$”!








【グレード4】


bt_14_034_thumfac_sp.jpg bt_11_051_thumfac_rrr.jpg 遠征P13 3勝5敗


大誤算だったグレード。ミラーは全敗。


しかも相手がレアリティーG1じゃ無かったとか、G1優勝者じゃなかったとか、そういうのではなく、全て


条件は満たしているのに勝てなかったというのが大問題。


pr_051_thumfac.jpg bt_05_061_thumfac_rrr.jpg 遠征P15 1勝


オカダのあまりの勝てなさに、レオンを1戦のみG4に下げて投入。コスト的にもオカダ+RMと同じ。


期待に応えたワンポイントリリーフだった。


bt_14_002_thumfac_rrr.jpg bt_04_063_thumfac_rrr.jpg 遠征P0 2勝


これもオカダが勝てないのを受けて、2試合のみ。


序盤も加えると最多勝利。終盤に遠征0の選手を投入するのは躊躇してしまうが、勝てない奴を


無駄に使い続けるよりはいいだろうという判断。








【グレード5】


bt_14_008_thumfac_rrr.jpg bt_08_060_thumfac_rrr.jpg bt_14_059_thumfac_rrr.jpg 遠征P137勝4敗


此処はなんとも言えない。もう少し勝ってほしいという気持ちはあるが、ミラーの2敗はともかく


初代虎と小橋に1敗づつしているのがきつい。爆勝宣言とまではいかなかったが、中々G1を優勝できなかった


橋本をリアルに再現できた感。






なんだかんだで序盤の借金を取り返してくれた構成なので、ならばよし!と。


問題点もいくつか浮き彫りになったし、次回に活かせば良いだろう。


自分の成績はいつもみたいなもんだったが、envy あぐ ヤマト ケビン等が自己記録更新してくれたし


岡本さんやえびおが紙面で頑張ってくれた。復帰した青も常に上位で踏ん張った。


uzufurihatuno.jpg


コミュ成績もまずまずで個としてはイマイチながらも、組織単位で見れば実りのあった公式か。


そして休む間もなくすでにファッキンガム宮殿5Fで研鑽を積むと。


uzufurihatuno2.jpg


これ大事ですよやっぱ。終戦は開戦への始まり。これ、砂糖流。


阿呆みたいに流行にかぶれてトランキーロトランキーロとか言ってる猿共とは違うんだよ!#”!$


勝てない勝てないとか嘆いて強くなれたら苦労しねーから。勝てない奴は勝てない理由があるから。


せっかくモッチーとかが主催してくれた調整リーグとかにしても唯、参加するだけじゃね。


そこで何かを持ち帰る奴と、何も学べない奴の差ってのは如実に出るわけで。


そういう意味では、事前調整に参加したメンバーの多くが自己記録更新出来てるうずフーのメンバーは


きっちり何かを持ち帰ったのではないかなと。








そして何よりの収穫はね。


uzufurihatuno3.jpg


偉大なチャンプとしては屈辱極まりないだろう。しかし、弟子と決めた人間の責任を負って、約束通り改名。


偉大な功績に恥じぬ男。多くのキンプラーに尊敬されるだけの事はある。改めて敬服。


潔し!!!!


流石は龍さん!アンタ・・・・漢だ・・・・!
























いや、漢ってよりはむしろ毛かな?^^


龍さん・・・・アンタ・・・・毛だ!!


毛wwwwwwwwww毛師弟wwwwwwwwww


好きなアーティストは毛ミストリとかですか?^^  まさかA毛B48とか言わないでくださいよ?^^?


やっぱアレっすか?蝶野使う時のブーストはSTFよりも毛ンカキックですか?


パネェwwwwwwwwww龍さんパネェっすwwwwwwwwwww


ふぅー(๑´ڡ`๑)


ヤマトはもうこれで龍さんに申し訳なくて顔向け出来ないだろうな~wwww最高だな~wwwwww


あ、龍さんじゃなかった。龍毛(たつげ)さんでしたね。失礼^^


uzufurihatuno4.jpg


あらあら。師弟揃って「毛」なんか生やしちゃって、龍一門ってほんとシャレオツなんだから~wwwww


結構結構!!!大いに結構!!!他人の屈辱は美味極まりないですな~w


それが最強クラスのキンプラーとなると格別よ。砂糖一門こそが優れた血統・・・・!


名前取り戻すチャンスだと・・・・?


kikoemasenn.jpg


毛抜きでも買って来いよwwwwwwwwwwwww


オレは実は好青年のマルちゃんとは違う。リアルも性根腐ってるから~wwwwwどうしよっかなぁ~wwww


まぁでもいいじゃねーか。なぁ?毛があるって事はよ。誰とは言わんが羨ましがってる奴いると思うぜ?


どうしても名前を取り返す機会が欲しければ師弟揃って頭丸めて頼みに来いや!”#$!のう!?


頭丸めたり、毛生やしたり、龍一派も大変よのーwwwwwwwww


ま、ちゃんとそれは考えてありますよ。Mrしも杯とほげほげカップ終わったら発表しますわ。


壇ノ浦 龍毛地獄編で龍一派をお待ちしております。


sam33.gif


彼の地で、互いの一門の誇りと、おたくらの毛を賭けた殺し合いをしましょう。


ま、言うまでもなく承知だと思いますが、此処で更に敗けるような事があれば、今以上の屈辱を味わって


もらいますよ?オレはそういうとこ一切妥協も考慮もしないのはもうご存知ですよね?^^


ま、週末のニコ生放送、師弟愛で乗り切ってくださいよ!!!龍一門お得意の毛っ束力と団毛つ力で!!


性格歪んでる・・・?それがお前らのやり方かだって?


YES! We are 砂糖一門!!!

Newer EntryDRAGON SPIRITS -龍魂-   壇ノ浦 地獄編

Older Entry第30回公式 最終日

Comments

 
いつも楽しく拝見させていただいています。
龍さんについに厄災が....でもきっと龍さんなら砂糖一門を滅ぼしてくれると期待しています。
しかしながら、そちらの砂糖一門の党首様の成績も振るわなかった様子ですがそれは.....
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: タイトルなし 
おん???

砂糖兄をDisってんだなお前は?なぁ???

このオレの目の前で同じこと言えんのか?死ぬの?ねぇ?死ぬの????

あとな、人の名前間違うのは失礼だぞ。

龍さん、じゃねーだろ?龍毛さん、な。

なんならお前、龍派として出ていいんだぞ?なぁ?おい?
 
Re: タイトルなし 
やってやったって!!!

名を奪ってやったよあろたんwwwww

OK・・・いつか頂点見せるぜ・・・
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS