6杯砂糖のスカらない話

 

壇ノ浦前夜


Edit Category KOP
どらすぴぜせ2


大戦を前に、我らが御屋形様である砂糖兄が体を損ねて寝込んでしまわれた。


が、しかし毛郎党共相手には調度良いハンデである。


開戦を明日に控えて聞こえてくるのは敵方の、付け焼き刃の弥縫策のみ。


やれ岡本氏に救援要請を出しただの、やれ誰それがカード補強しただの獲るに足らん・・・・!


諜報戦でも常に優位に立っているのは砂糖一門である!


中でも失笑したのはこの情報。


ヤマ毛が11弾オカダと11弾レインメーカーを補強。


bt_11_002_thumfac_sp.jpg bt_11_051_thumfac_rrr.jpg


よくぞ入手難易度の高い2種を手に入れた!と褒めたいところだが片腹痛し。


おそらくは隠し玉としてひと泡せ吹かせようとの魂胆だろうが、既に我ら全員その情報は得ている。


龍毛氏の指示か、本人の浅知恵かは存ぜぬが今更こんなものを獲得し、何を考えているのか。


いや、言わずともよい。


1943b323aa1cc82a79b0e67d45461e00.jpg


古の中国には、股夫(こふ)と嘲られながらも大業を成した名将がある。


貧しき家に生まれ、若かりし頃は職にも付かず食うにも困り、村の老婆から飯を恵んでもらったという。


ごろつきに絡まれては股を潜り命を拾い皆の笑いものになった。


20140301205624.jpg


しかし一度見出され重用されるや、その軍才を遺憾なく発揮し、国の覇業を成し遂げた。


而して、彼の男はどうか。


たつげ2


筆舌に尽くしがたい弱メンタルに、無様な名に似つかわしい無様なデッキと無様な戦績。


人呼んで毛夫(けふ)


今回の戦いで砂糖一門の先陣を務める我らの将はこう言った。


不論


語るまでもなく勝ってみせると。さもありなん・・・・


まず何故に、龍毛氏はこのような凡愚を門弟として迎え入れたのか。


真贋を見極ると言われた龍の眼も曇ったもの。いや、毛が生えてはまともに物も見えぬのは道理か。


たつげ


過去二度の優勝。最多入賞数。


それらの栄光はこの将軍には何の脅しにもならん。


龍毛氏はかつてこう話していた。


「誰とやっても勝てる自信がある」と。


笑止千万。今、はっきりと言おう。オレは龍毛氏に勝てぬと思ったことは1度も無いわ!!!!


そもそもが、一門の命運と己の名を賭けた大事な戦に毛夫如きの小人を戦列に加える事自体が、龍毛氏の


武運も尽きたと言える。


例えるならば、かの蜀の五虎大将軍の中から関羽を外して totukotu1.gif 兀突骨 (ごつとつこつ)を


抜擢するが如き愚行である。


更に申せば、ただでさえ弱いにも関わらず、毛共の様子を見るに誰もリーグに参加すらしていない。


比ぶるに我ら砂糖一門は戦闘に戦闘を重ねている。


りゅうはおか26


以上すべての面を鑑みても敗ける要素は一切無し!!!


龍一派の最後の一人だけがこの段階になっても分からぬのが唯一の不安材料ではあるが


落ちぶれた一派の連れてくる人材など知れたもの。


明日からの戦では完膚なきまでに毛ずれを叩き潰して、龍毛氏の好きなレスラー欄に押切もえ


と書かせたうえで、チーム名もそれに相応しい恥辱極まるものに変更させる予定である。


偉大な王者として振る舞えるのも後数日。しっかりその儚い時間を楽しんでくださいよ!!


最後に大サービスで我らのオーダーを事前に教えておく。


suiはま


9LvO4PBQ.jpg


xrrTP_An.jpg


LQc2ln-p.jpg


では明晩22:00。


龍魂 壇ノ浦地獄編でお待ちしております。


ムダ毛はちゃんと処理しておいてくださいよwwwwwwwwwwwwwwwww




Newer Entry-龍魂- 壇ノ浦地獄編終幕

Older EntryDRAGON SPIRITS -龍魂-   壇ノ浦 地獄編

Comments

壇ノ浦順位予想 
1位 龍毛さん
2位 将軍
3位 岡本記者
 
優勝予想 
1位 龍毛さん
2位 悪魔将軍さん
3位 ヤマ毛さん
 
順位予想 
1 龍毛さん
2 ハーマンさん
3 ジミーさん
 
 
一位 悪魔将軍さん
二位 龍毛さん
三位 ジミーさん
 
壇ノ浦順位予想 
1位 将軍
2位 ハーマンさん
3位 龍毛さん
 
 
1位 悪魔将軍
2位 武藤総帥
3位 龍毛さん
 
龍スピリッツ 順位予想 
1位 龍さん
2位 岡本記者
3位 将軍
 
優勝予想 
1位 岡本記者さん
2位 悪魔将軍さん
3位 武藤総帥さん
 
 
1位 岡本記者
2位 龍毛さん
3位 悪魔将軍
 
 
1位 ハーマン卿
2位 悪魔将軍
3位 ジミー坊や
 
優勝予想 
1位:龍毛さん
2位:悪魔将軍さん
3位:岡本さん
 
 
1位:武藤総帥
2位:悪魔将軍
3位:岡本さん
 
順位予想 
1位 龍毛さん
2位 将軍
3位 岡本記者
 
 
1位龍毛さん
2位ハーマンさん
3位岡本記者
6位ヤマトさん。
 
 
1位 ハーマン卿
2位 悪魔将軍
3位 武藤総帥
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS