6杯砂糖のスカらない話

 

ぬるい!!”#$”!


Edit Category KOP
ぬるい。


まったくもってぬるい集団よドロップキッカーズ!


なぜ闘うのだとか、なぜ練習試合するのだとか。


まるで女性の髪に意味を求めたがる童貞の如き発言よ。


じみーさんぼう2


練習試合なんて毎日暇さえあれば可能な限りやる。なんでもくそもない。


分かってんのか??猫集めて楽しむゲームじゃねーんだぜこれはよぉ??これ、闘うゲームだから。


いちいち練習試合に意味とかを求めてるから弱いのよ!!!!


練習試合ありがとうございましただのなんだのと・・・・・


20150322160932.jpg


そもそもあれだ。お前らリーグ戦とかやる時もLv制限とかやっちゃってんじゃねーのか?


多いよなそういう奴?何の意味あるんだろうなあれ?公式ではそんなの関係なく当たるんだぜ?


同じレベルの人と戦いたいんでちゅ^^;ってか?wwwwwwwww木っ端が!!!!!!


駕籠の中でチュンチュンつつきあってる雀が、自然の中で鷹や鷲と戦ってる隼に勝てると思うのか?


笑わせんなよこのソフトモヒカン野郎共がwwwwwwwwwwwww


見ろ!オレとJBさんの激戦を!!


JBさん


この雀共が!!!


完膚なきまでに叩き潰して、名前毟り取ってやるからな!!(主にドぅラゴン山岸の名前を)


なんで改名させるのか?


それはね、僕達がその名前を見て楽しいからだよ^^


敗北者に屈辱を与えるとともに、名前奪還のチャンスも与えているのだよ!奪還させんけどな。


今のうちにドロップキッカーズの面々はパチョレック田中の発音練習でもしとけよ。


上の歯で下唇を噛んでパチョの部分は発音してくれよ。レは巻き気味にな。


上から言われて悔しい?なら勝てばいい!!!


だめだよだめ。そもそもが、”こっちが勝ったらそっちの名前変えるぞ!”くらい言ってこないと。


もちろん変えよう。クニ斎藤が。


まぁそういうことだからな。残り少ないドぅラゴン山岸という名を精一杯楽しめよ。


メンバーは決まったかな?こっちのメンバーは近日中にクニ斎藤から発表がある。


すたんば


Newer Entryキンプロ先読み&先物買い

Older Entry勇気あるコミュニティー

Comments

 
ではもし悪魔超人側が敗けたら、将軍は降格して悪魔主任くらいになってください!
 
 
そこまで言うんなら一敗も出来ませんね しょーぐん
 
Re: タイトルなし 
いいよ主任でも。
 
Re: タイトルなし 
いや別に?最終的に勝てばいい。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS