6杯砂糖のスカらない話

 

僕と砂糖兄が弱くなった理由


Edit Category KOP
先日、ガチ宣言をかましたenvyが公式の最高記録を塗り替え、なおかつ現行の公式ミニで18位という


成績が取れたと報告してきた。


それを聞いて感慨に耽るオレと砂糖兄だった。


将軍コク 「砂糖兄、envyが公式ミニで18位をとったと報告が。」







砂糖兄コ 「やりおる!そういう報告聞くといいね」







将軍コク 「まだまだ未熟者ながら頑張ってますね」







砂糖兄コ 「まぁ次はミニの紙面を目指してほしいね」







将軍コク 「公式ミニ程度は今年3回優勝してますわ」







砂糖兄コ 「ま、我々が出る程でもないよね正直。」







将軍コク 「御意」










砂糖兄コ 「ヤマト君もいつの間にか長州揃えてて草生えるわw」







将軍コク 「でもこいつフランケンまだ4枚ですよダッサwww」







砂糖兄コ 「フラッシングエルボーよりましじゃない?w」







将軍コク 「仰るとおりでww雑魚なりに必至ですなww」


余裕ぶってかなり大上段から若手の活躍を褒め称えていたんだけど。


















kiojihiuyoino.jpg



将軍コク 「あ、ヤマ毛に2連敗してますわオレ・・・」







砂糖兄コ 「あ・・・青さんに負けてる・・・」







将軍コク 「砂糖兄、なんでオレからだけ毎回4勝するんですか!」







砂糖兄コ 「いや、ごめん・・・」







将軍コク 「這い上がれないですよお互い足引っ張ったら!」







砂糖兄コ 「あ!でもオレ次NPCとだ!」







将軍コク 「ジャンピングアップチャンスですね!」







砂糖兄コ 「これはモノにしたいね!」







将軍コク 「砂糖兄.......」







砂糖兄コ 「.............」








別に遊んでるわけじゃないのに勝てない。かなりいろいろ真剣に試したデッキなのに。


延々と二人で7~10位あたりをさまようよろいA、Bしてるんである。


3_cs1e1_480x.jpg 3_cs1e1_480x.jpg







将軍コク 「あ、来た!オレ次NPCですよ!」







砂糖兄コ 「ジャンピンチャンス!!!」







将軍コク 「NPCに1試合とられたんですけど.....」







砂糖兄コ 「酷い.....でもちょっと成績上がってるよ!」






将軍コク 「オレと砂糖兄入れ替わっただけじゃないですか!”」







砂糖兄コ 「デッキに欠陥は見えないんだけどなぁ」







将軍コク 「オレら、公式みに出なくて良かったですね...」







砂糖兄コ 「うん.....」







将軍コク 「envyに負けてますよオレ!!あ、ケビンにも2つ取られてる!」







砂糖兄コ 「まだこれからだよ!」







将軍コク 「だからオレにだけ4勝するのやめてもらっていいですか!?」

















二人揃って出口の見えないラビリンスでさまよう鎧なう。


驕る砂家は久しからず

スポンサーサイト

Newer Entry笛吹けど踊らず

Older Entryキンプロ先読み&先物買い 2

Comments

 
公式ミニリーグで14位になる事が出来ました。
将軍の色々なチームでの練習試合のおかげで少しだけ柔軟さが持てるようになったのが原動力だと思います。ありがとうございました。

そして改めて机の理論より有力者との1回の練習試合だと理解できました。
 
Re: タイトルなし 
まぁまて。

つまりあれか?お前が言いたいのは逆に言えばこういうことだな?

練習試合のおかげで少しだけ柔軟さが持てるようになったのが原動力だと思います。ありがとうございました。

そして改めて机の理論より有力者との1回の練習試合だと理解できましたって事だな?


 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS