6杯砂糖のスカらない話

 

悪魔超人 VS ドロマザファッカー


Edit Category KOP
惰眠チャージに費やす連休。


が、しかし、けたたましく鳴る家のチャイム音で無理やり現に引き戻された、ファック.....


仕方なしに玄関を開けて見るとおばはんが3人。彼岸花のような笑顔で立っていた。


くそ・・・・何かと思えばヴァチカンの回し者かよ・・・・


いつもは2人なのに1人増員して3人とな。ヴァチカンめらも遂に悪魔討伐に本腰って事か。


よく分からん事をしばし囀ると、一冊のありがたい経典を渡しておばはんは去っていった。


mezameyo.jpg


チャイム連打で目覚めさせた上に目覚めよと題した本を置いていくとは念入りだ。


悪魔超人軍の首魁たるこのオレに怯まず勧誘を仕掛けるとは。宗教勧誘界のストロングスタイルだな。


流石のオレも思わず神の軍門に降りかけたわ。


あのしつこい読売ですらオレが軽く凄むと数ヶ月は勧誘に来ないというのに、このおばはん達は、2ヶ月と空けず


にやって来る。神の御加護は偉大だな。


ehogijiki.jpg


オレは悪魔超人として休日も神の手先と戦っているのだ!!!







そして今日からはドロマザファッカーを潰す作業に入るわけだが、ニコ生を見るに、なおたろー


中々雄弁だな。彼の喋りからは意気込みがよく伝わってきた。いいぜメーン?


でも、ダメだな。


メイン獲ったらほかが敗けてようが掲示板を荒らす


これがダメ。まるでダメな発想だ。


キンプロにおける勝ちとは何か。


言うまでもなく3勝以上することである。それが大前提。他が敗けてもメインだけ勝ってれば・・・なんて事をほざく


時点でものの役にも立たない自分ルールで逃げ道を作るようなもんだ。これがまずダメ。


勝たなきゃクソ。


そして掲示板を荒らす?


愚か者が。


「荒らす」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。


なぜならオレや悪魔超人はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!


実際に掲示板を荒らしちまってもうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねぇーッ


「ブッ荒らした」なら使ってもいいッ!


yuuekinamono.jpg


そもそも掲示板を荒らすなどの行為は我々悪魔超人の専売特許であり年季が違う。


二番煎じはオリジナルを超えれないのだ。


ヴァチカンといいドロマザファッカーといい、痴れ犬共めが。


ところで君たち、これをしっかり確認しているか?


1位:25点
2位:18点
3位:15点
4位:12点
5位:10点
6位:8点
7位:6点
8位:4点
9位:2点
10位:1点
11位:0点
12位:0点
13位:ー2点
14位:ー4点



今回の勝敗を決定するポイント制の配点だ。


なぜポイント制にしたか。それは我々悪魔超人の慈悲である。勝点総数よりもこっちのほうが僅かでも


君たち貧弱なドロマザファッカーにもチャンスがあるからだ。


そしてこの配点のキーポイントは13位と14位だ。


要するに13位と14位は味方に貢献出来ぬどころか、味方の足を引っ張る事になるわけだ。


提案したのはこの私だ。何故だか分かるかね?


メンタル弱そうなお前らが味方の足を引っ張ることで罪悪感を感じてまた逃げ出すようにだよ^^


お優しい砂糖兄だけは唯一このマイナス制に反対しておられたが。


貧弱貧弱ゥゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見えるわ。仲間の足を引っ張って凹んでる


二名の顔がな!!!


この勝負を受けた時点で詰んでたんだよ。知ってるよな?


okasinoie.jpg


好奇心でお菓子の家に入った奴がどんな目にあったか。


中に何がいたか。


okasinoie2.jpg


さぁ開戦だ。


Newer Entry 國破れて 山河在り

Older Entry笛吹けど踊らず

Comments

 
将軍、-2とか-4ってちょっと優しすぎやしませんかw
10位以下一律-15点くらいいくのかと思ってましたよ僕は
 
 
いいなーいいなー
うらやましいなー
俺もANさんと遊びたいー
 
 
将軍、こんばんは(^-^*)。
ドぅラゴンです。

確かに、メイン取れれば…のくだりは不要。
そして、悪魔超人側遠征ナシのハンデ…のくだりも不要。
我々にも、悪魔側にも、余計なものは不要。

もっと純粋な、ただの闘争でしかないというのに。
勝つ為にあらゆる策を尽くす、シンプルにそれだけです。

教えるとか学ぶとか、確かに大変有り難い知見ではありますが、
それは、終わった後にゆっくりやれば良ろしかろう。

将軍のお考え、敵ながら共感致します。
願わくば我々の闘いが、今朝の経典のお題目通りになりますように。

順位ポイント方式も、その特徴も、
初心者(でしかも賢くもないw)ゆえ、よくわかっておりません(笑)。
ですが、要するに1個でも多く勝ちゃー良いんでしょ?という理解です。

今宵、ただの戦争、宜しくお願い致します。
ドぅラゴン山岸
 
 
いつも楽しくブログを読んでます。
悪魔将軍さんのブログ面白くて好きです!

あっ!ニコ生もみました。
神奈川県民で敵視と仰ってましたね。
実は、僕は、12弾発売して公式リーグ後の神奈川vs千葉の対抗戦にも出場してました。

ごめんなさい。どーでもいいですよね。
1戦目は、ボロ負けしましたが2戦目は、3勝してみせます!

 
 
こんばんはニコ生等々拝見させて頂いています。

対抗戦、とても熱いです。

かのマンガの通り、悪魔超人達を倒すには友情が必要なはず、、ドロップキッカーズにはそれがあると思います。

対抗戦、よろしくお願いします!

 
Re: タイトルなし 
ポイントは全てクニやんが決めてるからオレはマイナス付けようぜって部分以外は

ノータッチトペコン
 
Re: タイトルなし 
まだ勘違いしてるのか田中?

闘争じゃないんだよ。弾圧だから唯の。

ポイント制はチーム戦をより強調する意味合いも兼ねてるな。

勝点をそのまま計算すると、1~3位あたりを独占されるともうきついからな。

そういうこと!勝てばいいんだよ勝てば。

華々しく散って笑わせてくれよ!
 
Re: タイトルなし 
3勝するとな?

その心意気や良し!!!!でも無理だな。

ショージはSWAってどインディーの王者なんだよな?オレが勝ったからオレが王者かな?^^

キングオブ毛のベルトくれよ!

毛一門とタイトルマッチやるからさ。

次戦楽しみにしてる!
 
Re: タイトルなし 
友情とな!?

ドロップキッカーズな。いいコミュだな。

関節技が最後がいいとか5枚重ねるとボルテ増えるとか変な都市伝説抜かせばなwww

対抗戦、熱いってか。さようか。

この対抗戦後、悪魔超人傘下になったら嫌になるほど、他のコミュに喧嘩売りに行かせるから

安心しろ。やられてボロボロになって冷めた死体になるまでずっと熱い思いをさせてやろう!
 
 
envy

あと一歩だな。公式ミニで6位まで一気に這い上がったのは素直に

凄い。これは実に素晴らしい事!

更に上に行くにはもう1デッキ欲しいねぇ。メインのアレと遠征回しで

使う他の何かが!それを見つけた時に立派な悪魔超人となるだろう・・

でも次の公式RCってツイてないよなwせっかくのデッキが活かせないな・・
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS