6杯砂糖のスカらない話

 

第31回公式リーグ 四日目


Edit Category KOP
三日目を終了して悪魔超人軍から紙面に2人。


akusyoyukino.jpg d63404ae.jpg

いちぶのにんげん3 いちぶのにんげん2 


ここまでは良し。そして忘れよう、と安西先生も言っていた。


四日目、こっからが剣ヶ峰よ。


強豪面して紙面に居座ってる奴らをオレとジャンクマンで駆逐、一掃して他の悪魔超人を迎えるのだ。


29ac0872syugosya.jpeg


狙うは1つ・・・・悪魔超人軍による紙面陵辱!!!











【15戦目】


そして初戦の相手はキンプロ界で唯一の偉大な3タイムスチャンプ


玉座の座り心地は良かったか?ああ?どうせリアルで座ることないだろうからたっぷり満喫しただろう?


おい、今日で最強の看板はおろしてもらうぞ、おん??玉座が似合うのはこの悪魔将軍よ!#$”!


あ、玉座から降りる前に散らかった「~」は片付けとけよ^^


なにもみなかった なにもみなかった いちばんのりかんねいさ なにもみなかった なにもみなかった


玉座掃除しときます!#”$”!#”


仕様上致し方なしと理解はできるが、納得は行かないのがメインのフルスカ。


ブーストすべてがスカで敗けるとかやはりキレそうになる。が、しかしこれもキンプロ・・・!










【16戦目】


初戦の大敗を経て迎えた16戦目。敗けた後の一戦は重い!!!


相手は千手観音。さぁ、開示したまえ、カイジくんも(謎)


なにもみなかった なにもみなかった いちばんのりかんねいさ なにもみなかった なにもみなかった


ここで2連続1-4とな!?


千手観音への評価を改めないとならんなぁ。


序盤の遠征芸がもろにアダになった感満々だが一向に構わん!!!次勝てばよし!$#”








【17戦目】


50位にまで落ちて迎えた3戦目。こっからがオレの真骨頂よぉ!!!!


悪魔超人は執念深い・・・・・!


いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ


DDT+バーニングハンマーで安定感抜群wwwwwwwwwwww


とか思ってたけどまったく勝てなかったので怒りの垂直落下ブレーンバスター解禁。


頭部破壊作戦開始!”#$”!









【18戦目】


順位を10位台にまで戻して迎えた本日4戦目。


序盤に遠征芸使いすぎた甲斐があって、終盤のこの時点に遠征ポイントが実にチグハグ。


だがそれがいい!


強者とは遠征云々の向こう側に立っているものなのだ。今此処でお見せしよう!!!


ノートラップランニングボレー隼遠征を!1!


なにもみなかった なにもみなかった なにもみなかった なにもみなかった いちばんのりかんねいさ


運営オレのことナメてんだろ???










【19戦目】


4日目最終戦はフレのせーいちろーさん。久しぶり!


前回当たった時は負けてるんでここは容赦のないマッスルリベンジャーを!!!


なにもみなかった なにもみなかった いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ なにもみなかった


ふぅ・・・・これでせーいちろーさんには2連敗か。やるじゃない!!!


しかしメインが取れない。これはなんかの呪いか!








mukikoiuisenn.jpg


4日目は憤懣やる方なしな成績。


おのれ孔明・・・・・・が、しかし。


1日あれば十分よ!!!

Newer Entry第31回公式リーグ 最終日

Older Entry第31回公式リーグ 三日目

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS