6杯砂糖のスカらない話

 

第31回公式リーグ 最終日


Edit Category KOP
最終日。


最後に遠征マジックの仕上げをしねーとな。


初戦はあえて未遠征のデッキを使ってメインデッキに+1づつ遠征を積む。


最後の鞭を入れるのだ。


そしてその決断をしたのは対戦相手が彼だったから!





robihasyose1.jpg


ロビーさんとの公式通算三度目の勝負。


ロビーさん相手に無遠征はリスキー過ぎるという考えもあるがそれは違う!


今回はおそらく敗ける。2-3か、或いは最悪1-4か。(これは試合観る前に書いている)


当然勝つ為のデッキを組んでいるし、負けてもロビーさんが上に行ければそれはそれで良い。


今大会二度目の奇襲。My桶狭間again!!


なにもみなかった なにもみなかった いちばんのりかんねいさ なにもみなかった なにもみなかった


ま、こうなるかwこれは負け惜しみじゃないが折込済み。


でもおそらくロビーさんはオレのデッキ見た時、「しまった!」とは思ったはず。


予想通りの献上試合になってしまったが、手抜きではない。次からはまたメインデッキ投入。








【21戦目】


メインデッキを戻して最後の足掻き、と行きたい!如何に!!!!


相手は本隊。


なにもみなかった なにもみなかった いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ


グレード1と2が本当に勝てないな。これは今大会唯一の収穫。打開策は次回から!!!


改めてグレーテストの序盤の編成を考えなおす必要がある。









【22戦目】


更にデッキを組み直して本日3戦目。初戦で蓄積した遠征ポイント1のでかさを思い知るがいい・・・


いわゆるじゅわいよ・くちゅーるデッキである。


いちばんのりかんねいさ なにもみなかった いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ


マキーwwwwwwマキーwwwwwww










【23戦目】


50位台まで戻して、グレーテスト対決。G1、G2を若干微調整したが遠征と噛み合ってないのが不安材料だな。


Mr遠征と呼ばれたこのオレとしたことが・・・・・!!!


なにもみなかった なにもみなかった いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ


結局グレ1,グレ2は落とし。


オレが問題にしてるのはグレ1,グレ2がミラーでほぼ負けてるという点。要するに運否天賦の部分なんだよな。


こればっかりは致し方無いとはいえなぜこうも敗けるのかといらだちを覚えるわけだよなーw


とりあえずSEXしたいかな^^









【25戦目】


やべぇwwwww最終戦なのにwwwwww


遠征の疲れ(キンプロの)が出たのか寝落ちしてたwwwww


とりあえず今確認したが、これだけは言える。


syougunnkeitatu.jpg


将軍対決だったと。


いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ なにもみなかった


取り急ぎ結果だけ。




syougunnkeitatu2.jpg


詳細な考察やらまとめは次回以降で!


まぁざっくり言っておくとふざけんなと!#$””!


以上!

Newer Entry公式振り返り

Older Entry第31回公式リーグ 四日目

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS