6杯砂糖のスカらない話

 

選ばれし者の恍惚だけ我にあり


Edit Category KOP
o0480022213446867664.jpg


きたきたきたきたきたきたぁッッ!!!


うずおフーリガンズからは有資格者7名を輩出


踏み台、ヘソキンと同名を組んで幾星霜。


全てはこの時のためにやって来た。


ベルトを本来あるべき姿に!


獲って獲られて、獲られて獲って。それこそがベルト本来の在り方!!!強者の手を渡り歩くことで


初めてベルトは王者の証となる!!!


NWA構想成就の刻!!


我々一同から優勝者が出た場合、そのベルトを賭けて広く挑戦者、同志を募り、まさに戦いのワンダーランド


を具現化させることをここに改めて明言するものである。


前田日明杯の屈辱は魂に刻んだ。そして忘れた!!


統一王者決定リーグ戦・・・・・


推して参る!!


ベルト狩りだオラ!#$”!

Newer Entry所信表明

Older Entryテキサスブロンコ

Comments

 
悪魔超人達の勇姿楽しみにしております!
同じリングに立てないのが、残念ではありますが、いつか立てるように・・・
 
Re: タイトルなし 
よー

あれからどうだい。調子は!

そだね、是が非でも我々でベルト獲って面白いことやってやろうと思ってるけどね!

来年の統一戦では会えるだろう・・・!
 
 
コメント返し、ありがとですm(__)m
今回の対抗戦で言うと、現在3位につけてます。
強いところに、3-2 2-3な感じで、なかなか飛び越えられずですね^_^;
重ねの甘さが出てる感じです^_^;
 
Re: タイトルなし 
みーさんは対戦した中で一番デッキがテンプレじゃなかったというか、

そういう意味ではパチョなんかも相手によってデッキをいじってテンプレではないのだけど

それとは少し違って、基本をきっちり踏襲しつつ工夫が見えたというかね。

特に序盤のデッキの出来は素晴らしかった。

ただ、デッキってのにユニットやそういう物以外で種類があると考えていて

そうだな、そこらについて本文でかいてみるよ。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS