6杯砂糖のスカらない話

 

惜しみのない男


Edit Category KOP
とりあえず、統一戦に向けて些かも抜かりなし。


着々と準備は整えている。


主に勝敗アイコンなど。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


参加者が限られている=それ即ち短期決戦。


不意打ち速攻型のオレに相応しい舞台とも言える。


となるとやはりキーポイントになるのは当家に伝わる奥義、惜しみない遠征戻しではないのか!?


惜しみない惜しみないとは聞いていたが、かつてオレ程惜しみなく遠征を戻すプレイヤーがいただろうか。


いや、いない。


キンプロ界随一の惜しみない男として統一戦でも惜しみない遠征芸をお見せしたいと思っている。


itinori2.jpg


コミュリーグ、そしてファッキンガム宮殿でも惜しみなく調整中である。惜しみなさすぎだろオレ。


ちなみにファッキンガム宮殿に関しては統一戦参加資格無い方でも参加OK。惜しみなく参加してくれよ!


そしてNWA構想に関しても声をかけさせていただいているが、オラオラ承太郎さんや木戸修さんなどに


惜しみない賛同をいただき感謝の念に耐えない。こういうキンプロ全体を俯瞰出来る同志が増えるのは


誠に喜ばしい。詳細なメンバーは近日中にほげさんブログで発表があるはず。


是非成就させたいところ。いや、させねばならぬ・・・!そう、惜しみなく、ね。


今回オレの中でキーポイントとなってくるのはここらのカード。


minotukauka.jpg makatukauka.jpg


いわゆるブースト発動率UPカードだが、以前も書いたが実はここ4大会(公式)連続でオレはこの2枚の


使用を自ら禁じて過ごしてきた。しかし、今回はこの2枚、使うべきか否か。


特に鈴木の使用。


mutatokyouzonn.jpg


ムタとデッキで共存させる場合、鈴木の位置は固定される。


相手のムタを見越して、という使い方ならまた別なのだが、自前で魔界転生を狙ってなおかつ鈴木投入の


場合、真壁よりも使用方に枷がかかる。そこらをどう考えるかだな。


使うか否か、使うならばどう使うか。


開戦までにデッキを研ぎ澄ましていかないといけんな!


さしあたってこれから惜しみなく夕飯を食おうと思う。買ったばかりの焼きそばを惜しみなくな。


焼きそばのかやくで野菜を採った気になっている男。そう、それがオレ!悪魔将軍(E)

Newer Entry傘下の2人へ。

Older Entry所信表明

Comments

 
統一戦調整リーグにいくつか参加しましたが、入賞経験者の9割はムタ&みのるデッキでした。
 
ご報告 
将軍、某団体との戦果、その報告に上がりました(^^ゞ!!
我らDKの1位~3位の独占!
完勝と言って良い内容かと存じます!Σd(ゝ∀・)。

何よりも少々鎖国がちだった、
かの国の門戸を開国の方向へと手を引けた(ような気がしますw)のが、
一番の収穫であったと言えるかと(笑)。

我々は温厚な民ゆえw、コロニー主義こそ執りませんが(笑)、
かの国とは同盟国として、継続して交流を温めて参りたいと思っております。

次の龍魂では、我ら全力で龍一門を応援します!が(笑)、
統一戦だけはw、何が何でも将軍及びその皆さんを応援致します!
将軍、ファイトっス!!!
 
Re: タイトルなし 
なるほどね

オレも基本はそれでやっているんだけどもどうにも鈴木&ムタってのはぁ引っかかるんだよな

ムタってのはG4で”勝てる”カードなのに鈴木と組ませると致し方無いとはいえ星を落としやすい

そこらがジレンマなんだけど、本戦までになんとか。
 
Re: ご報告 
パチョ、お前は大幅に勘違いをしているな。

色々と!!!!

本文に書いておくからよく読んで猛省せよ
 
 
悪魔将軍様が仰られるようにムタ&みのるは私も引っかかりますが、今回はムタ&みのるにキックデッキを組み込むのがかなりのブームになりそうですね。

私も真壁、みのるから脱却したくて、ムタ&みのる+キックデッキに頼らず上位を狙えないかと現在足掻いていますが、まだ効果的なデッキを見つけられていないのが現状です。
上位を狙う為に使うのは当然だと思いますが、今回はあえて流れに逆らってみます。

最後になってしまいましたが、皆さんが一致団結してチャレンジなさっているNWA構想の成功を心より祈っています。
 
Re: タイトルなし 
やはりそうなりますか。

実際自分が試してる中でもそれが一番安定してるんですよね。

戦力足りうるムタがみのると組ませて戦力にならない部分はいっそ捨ててそこにキックをねじこむか

とかあれこれ考えもしますね。


とは言え、4勝以上が狙えるのかとなると少し不安要素もあって、短期決戦だけに

難しいところですね。

あえて流れに逆らいますか!

今回も勉強させてもらいますよ!貴方は私が予想するあの人だと思うので!


立場的に難しい部分もあるでしょうが

NWAなんとか成就させた暁には是非、戦線に加わってください!

今後もよろしくご指導ご鞭撻ください!


 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS