6杯砂糖のスカらない話

 

さかもっCHANCE トゥナイッ


Edit Category KOP
zekkoutyoi7.jpg


うずフーの解析班、坂道(さかもっちゃん)


口数少なく、普段は目立たないが、彼には重要にして他のメンバーでは成し得ぬ業務が在る。


つい昨日気付いたのだが、オレの限定ロゴに見覚えのないものが増えていた。


zekkoutyoi5.jpg


はて・・・・?これは一体・・・?


砂糖兄に尋ねても詳細は分からず。


こういう時こそ足軽坂本の活躍の時・・・・!


zekkoutyoi6.jpg


ブラボー!


質問から回答までに要する時間、わずか7分!!!


この優秀さたるや・・・・これでオレと砂糖兄も眠れない日々から開放。今夜は爆睡宣言イントロ付き。


これには砂糖兄も、うずおのカシラも感激の正拳突き一万本。


zekkoutyoi8.jpg


なんとうずおのカシラから破格の昇格許可まで!!


男・坂本、うずフー入隊後、初の昇格である。


461de35dcdf369ed1c394ff98a879a63_400.jpg


コレを機に公式大会でも一気に躍進して欲しい!


さかもっCHANCE!さかもっCHANCE!さかもっCHANCE!トゥナイッ!


zekkoutyoi10.jpg


でも15弾KUSHIDAはRRRだと思うな~さかもっちゃん^^


加えてアミーゴサカモトの記事が1つ増える毎に会った時に1発しばこうと思ってます。


あとはNWA構想が成就した時にはさかもっちゃんにはちょっと大役を担ってもらおうかなーと。


適材適所!少数全ヨゴレ!We are うずおフーリガンズ!!


zekkoutyoi9.jpg


昇進おめでとう!!!


今後の活躍も大いに期待する!!




と、言う事で、足軽枠が空いたので若干1名募集しております^^


劣悪な弱肉強食の世界に耐えれるメンタルの持ち主をお待ちしております^^^^^


Newer Entryキンプロ上級用語

Older Entry傘下の2人へ。

Comments

 
KUSHIDAはやっぱりRRRですよね~
後で修正しておきますね。
あとアミーゴの件に関してはMr.しもさん
リスペクトで始めましたけど、
取りあえず鈴木軍と一通り抗争する予定
です・・。

なので、
抗争が終わるまでは見逃して下さい(笑)
 
横レス 
私は割と楽しんでますよ!
・・・って、鈴木軍と戦うつもりなんですか!
それはちょっと無謀な気も・・・(笑)
 
Re: タイトルなし 
さかもっちゃん

とりあえずさかもっちゃんは吉川晃司聴きまくるところから始めたがいいんじゃない?

昇進をきっかけに吉川どうなの?

さしあたって夕方チャンスと焼き肉まれそうなニューフェイスあたりからさ。
 
Re: 横レス 
しもさん

まじかよ・・・・

そもさんがそんなナイスカットインでスペシャルフォロー出してくるなら

アミーゴサカモトの件は目を瞑ろうか・・・
 
 
鈴木軍との抗争が終わったら
フルボッコでどうでしょうか?
 
 
そうですね。
そこらが一連片付いてから再評価して、及第点以下なら
ノートラップランニングボレー隼キングコングニーしようと思います
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS