6杯砂糖のスカらない話

 

第3代KOPW統一王者決定リーグ戦 2


Edit Category KOP公式
初日の出来は上々だった。


調整リーグで深く調整したものが7割、或いは8割出てくれていた。


そもそもオレに不足しているものは粘り強さ。


誤解のないように言及しておくと、オレ自身は相当に粘り強い。かなりのタフガイだ。


ブルース・ウィリスかオレかどっちがタフガイかと言われると真剣に悩むほどに。


例えば女コマしててイキそうになっても、近所の汚らしいジジイの顔を思い浮かべて自ら鎮まり、射精タイミングを


操作できるほどに粘り強い。まさに自制心の強い男。念能力者で言うところのいわゆる操作系だ。


20111201_2019420.jpg


ちなみにモッチーがコンドームについて語っていたがコンドームの話をしてる内はまだぬるい。


オレの避妊法は膣外射精一本槍、つまりは念能力で言うところの放出系の能力も兼ね備えているのは


疑いようも無い事実であり、つまるところオレこそがSTRONG SEXY くれ・・・!$#”!


・・・・・・・・?


Franklins_Double_Machine_Gun.jpg


何を言ってるんだこいつ・・?と思っている読者も居るかもしれないな。オレもそう思う^^


何の話だったか・・・そうそう、ここで言う粘り強さとはオレ本体の話ではなくデッキの粘り強さである。


これまでの公式、ここ!と言うところで不発が重なったり、ミラー敗北を喫したり。


最たるものが前回の公式、紙面でのアライバ戦だ。


相手は史上最多優勝者。強いのは承知。だが、ここまで大差で敗れるか、という敗け方をしている。


ここであえて屈辱の敗戦を思い返す。


アライバ戦リバイバ


言わずもがな左がオレ、右がアライバ氏、なのだがグレ1の敗戦は納得がいく。


手前味噌になるが他グレードに関してそこまでの差があるとは思っていない。しかし現実は大敗。


ミラーであるグレ4はオレのレスラースキルは不発。メインに関してはレスラースキルの時点で大差を


付け、アライバ氏が先行でブースト発動。勝利を確信するも、なんとそのまま3カウント。


オレの橋本、小橋のブーストが2人揃って全スカという有様。


これが何度続くのかと。大事な場面でこれが何度続くのかと。運も実力の内。分かってはいるが余りに


持ってる者と持たざる者の差を感じるではないか。運営に愛されしものと、そうでないものと言い換えてもいい。


だから今回は多少の不運では崩れない、いつもよりも練りに練り込んだバランス型デッキを作った。


作ったつもりだ。神(運営)が味方しないならば、神に頼らぬデッキを構築する。惜しみない遠征術を交えて。


そのデッキにオレのアドレナリンラッシュを乗せる。乗せに乗せまくる。


操作系の繊細さに放出系の爆発力、さらにそれらを強化系で改良したオレのデッキはそう・・・・


444a77d52c1c1ab8ce9972f8eda2972d.jpg


この3日に全てを賭ける!1!!35!!2!55!!








【5戦目】


と、前述のとおり、紙面に顔を出してから粘れるか、更に上へ登れるかがオレの課題。


そういう意味でも死んでも勝たねばならぬ2日目初戦。この相手にはロビーさんが敗れている。


報仇雪恨の時。ロビーさん観ててくださいよ。


つったらMr.G1が3度めの不発!#$”!


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


勝つべくして勝つ。ロビーさん、砂糖兄、NWAの同志も照覧あれよ!$#”!


今回は将軍不退転の決意で闘いぬく所存にて!!!!









【6戦目】


ここで投入。試し斬り。いわゆる不敗型を。


つまるところキックデッキなのだが、ここらで1度試しておきたくなった。


今回の主役であろうと目されているみのるキックだが、少しほかの人と変えてるつもりだがどう出るか。


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


出たよ・・・・不敗どころか全敗とな!?


グレ2が全スカ。グレ4みのるブーストスカ。メインDDT全スカ。ここって場面で必ずこういうことが起きる。


レッドフェイス!$#”!$#”オレ完全にレッドフェイス!!!しかしながらお美事。


対戦終了後、フレ申請を頂き、もちろん快諾。互いに残る試合、大いに奮闘しましょう。


そして、この大敗でオレは終わったのか・・・・・?


そう思ってるのかベイビーちゃん達???


orenonaseimai.jpg











【7戦目】


不敗型の投入が不敗どころか大敗を招いてしまった。とは言え、多少の軌道修正を加えるが方針は不変。


開戦前の戦略はそのまま実行。今回も不敗型(改)とでも言うべきデッキで挑む。


何故ならここでその戦略を破棄しては全てが破綻するからだ。オレは今回だけは曲げんぞ。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


mitsui1017.jpg


挽回アドレナリンラッシュ!!!


これしき(スカり三昧)の苦境は数えきれぬほど味わってきているわ!1!!(でももうやめて)













【8戦目】


そして3大会連続4度目。最も燃える試合がやって来てしまった。今回ばかりは当たりたくなかったが。


ロビーさんとの対決。これまでの通算成績は0勝3敗。圧倒的敗北の歴史。


試合直前まで二人で話しながらスパーリング(練習試合)していた。こういうのも珍しいw


練習試合の結果はオレの完敗。お互いのデッキを話しつつ本番を待つ。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


詳しくはニコ生かなんかで話すとして。


ある意味身内対決としては理想形。勝つ方は3-2、敗ける方もメイン獲りの2-3。傷が浅い。


ともあれ公式戦4度目の対決でロビーさんに初勝利。最終戦へ向けて滝に打たれる。(シャワーと言う名の)









【9戦目】


あれwwwwwwwww


相手が違った!!!!きのっちさんとかよ・・・・・


試合開始数秒前にデッキ変更。あぶねぇ・・・・・


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


流石に疲れが凄いな。


いつもの公式とはやはり違う。だが明日もアドレナリンラッシュ・・・・!


さしあたってステロイド打つか!!!!!








ゆついり

スポンサーサイト

Newer Entry第3代KOPW統一王者決定リーグ戦  最終章

Older Entry第3代KOPW統一王者決定リーグ戦  1

Comments

 
悪魔将軍様、目標まであと少しですね。
最終日も心強いお仲間の皆様と、構想成就に向かって頑張ってください。
私も部外者ながら心から応援しています。
 
 
いやいや、そうやって応援してくれるだけで部外者じゃないよもう。

もしNWAが成ったら是非一緒に遊ぼう。

仲間内で楽しむだけのものにするつもりはないから、色々考えて

広く募集するからさ。統一前も後も関係なく是非参加してください。

そのためには仲間の誰かがベルトをとらねばね。
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS