6杯砂糖のスカらない話

 

第3代KOPW統一王者決定リーグ戦  最終章


Edit Category KOP公式
最終日。


此れに向けて数ヶ月、構想を立てて練って、楽しみにして来ただけあって痺れるような2日だったなぁ。


統一王者決定リーグ、これは本当に素晴らしいリーグだ。


二日間の間はある程度盛り上げる事に一躍買えたか。今日は援軍も来るはず。


51MDC8EhS+L.jpg


援軍はまだか!?


最終日も仲間の援軍を信じつつ、個としても全力で。












【10戦目】


朝一に弱い。


身内でまことしやかに囁かれるオレの真実。低血圧感溢れる不名誉な噂を払拭すべく、今大会初の奇襲。


相手のデッキを見越して渾身の奇襲。相手のデッキ変わってたら・・・?


笑って死のう。


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん
 
 
読み合いとしては一部想定内。一部、想定外。


グレ1の敗北とグレ3の飯伏起用が想定外だった。そこが敗因。相手が一枚上手だった。







【11戦目】


久方ぶりに公式王者猪木さんと。ここで当たるとはさすがの実力者ぶり。


互いにキックデッキ。やはり多くが導き出した答えはキックみのるだった。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


直近の公式対戦や非公式で一敗地に塗れていただけに、きっちり返させてもらったぜ猪木さん!


そして遂に・・・


ロビーさんときのっちさんとで地盤を整え続けていた大地に・・・・・


dousienngunnsuisann.jpg


最っ高の援軍が来てくださった。


我らが軍師にして我が最大の師兄、砂糖兄が!!!この時のために足りない実力もどっかから引っ張ってきて


紙面で踏ん張り続けていました。


25回大会で叩頭し義兄弟の契をかわしてからここまで、共に紙面で剣を並べて戦える時を心待ちに数ヶ月。


この高揚は本気で筆舌に尽くしがたい。本気と書いてほんき。とんきーくれいじーと言い換えてもいい。


思わず弛緩しそうになる。だがここからが我ら義兄弟の見せ場。


最後まで全身全霊で畏れ多くも謹んで、最後の最後まで、この悪魔将軍が露払い仕る!!!!!!






【閑話休題・統一戦への参加資格に関して】


統一戦二冠王者のブログを拝見すると「実績のない人間が多い、対戦運に恵まれた紙面」


そう評されていたのを見た。運も実力の内、などとものの役にも立たぬフォローはしてあるものの。


それは紙面に居る人間全て、そしてそれらと戦ってきた人間全てへの侮辱だ。


ま、侮辱は大いに結構。オレも散々他者を罵倒するからね。自分は言うが言われるのは許さないとか


そんな考えは毛頭もない。ま、オレの事などはその”実績のない”人間に含まれるであろうから眼中に無いの


かもしれんけどな。


公式大会最高順位5位 公式ミニ複数回優勝経験あり。


実績といえばその程度だが、少なくともオレはその自分の実績をもって堂々と今大会に参戦させてもらってる。


そもそも実績とは何をもって実績と言っているのか。参加基準が不服ならハッキリと詳細言うべし。


統一戦への参加資格。公式紙面(10位以内)公式ミニ3位以内。


今回参加してる人間は全て、運営が定めた資格をクリアした人間ばかり。何が不満なのか。


結構じゃねーか。強い猛者の参加資格は勿論のこと、公式ミニ3位以内で出場可能というのは


若いキンプラー達へチャンスを与えるという事。オレは素晴らしい参加条件だと思っている。


かつてはオレもそれを目指して必死で公式を、公式ミニを戦った。1つの目標だったからな。


その資格を得たいが為に必死でミニを戦っていた身内も見ているから尚更だ。


偉大な二冠王者である貴方とて最初に参加した時は優勝経験もない、実績のない唯の1ファイターだったでしょうに。


実績実績と、実績が何ほどのことか。


これを仮に、公式入賞者のみ、或いは極論、公式王者のみとするならば、狭い世界で更に世界を狭くする愚行


でしかないとオレは思うし、そういう大会をしたいなら自らプロデュースすればいい。オレらのように。


過去の実績には敬意を表す。それくらいの礼節はオレも持ち合わせている。


だが、過去の実績よりも、常に先の。先の実績、発展を見て貪欲に進む人間達と共にありたいね。


オレの周囲に居る古参、そして王者達は皆そういう人間だな。だからつるんでいる。







【12戦目】


基本は不敗型。相手のこれまでの戦績を見て微調整を加える。


相手がどう出てくるのか、そのままか、それとも。


どちらに転んでもアドレナリン全開!!1!!なぁみさえ!!!


しかしまさかここに来て棚橋がスカって闘魂伝承発動されるとは・・・・。それもまぁオレらしい。


ムタブーストもフルスカ。この大事な場面でこれがくる。それが現実である!


そして相手のメインは闘魂伝承、MrG1、どっぷり支援が乗った棚橋。詰んだなw


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


ここで確信。


オレ自身の優勝の目はおそらく潰えた。あとはどれだけ仲間の援護射撃が出来るか!










【13戦目】


現在紙面に同志は4名。最後の最後までNWA構想成就の為には踏ん張らねばならぬ。


ここが剣ヶ峰。4名が4名とも勝利せねば、それも3-2以上のメイン獲りが条件。


限りなく険しいが道はある!


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


メイン落とし。


しかしきのっちさんが首位へ。望みはある。最後までいくしかねー!!








【最終戦】


全戦全力で闘いぬいた統一戦もこれが最後。


最後までフルスロットルアドレナリンラッシュ!!!


最後の相手は日刊スポーツ氏。この最終戦でこの位置で当たる相手だ。不足なし!!!


最後の最後でみのる不発。Mr.G1も!!だがそれでいい!


最後までオレらしい。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん
 


メイン落としが響いた。


終戦!!!


そしてNWA同志、4名が入賞するもベルトに届かず!


なんたる無念・・・・・


期待、応援してくれた人には申し訳ない。力不足だった。





大事な場面での敗北が響いた。これが現時点での実力。とりたてて失敗したというところは無し。


ベルト奪取成らなかったのは無念極まりなし。されど三日間全力でやった。


無念。返す返すも無念ではあるが、後悔はなし。全力出しきった。


dousienngunnsuisann3.jpg


コミュランキングが素晴らしい。


同盟である踏み台が1位。そしてオレが籍をおくコミュが上位を独占。


dousienngunnsuisann3.jpg


NWA構想の今後、そして詳しい振り返りは明日。


ま、でもこれからですよ。


ちょっと明日かな。色々考えていたこと、これからのことを書こうかと。


今夜は爆睡宣言


お疲れっした!!

スポンサーサイト

Newer Entry統一戦振り返り 1

Older Entry第3代KOPW統一王者決定リーグ戦 2

Comments

 
お疲れ様でした!

出ていないにも関わらずワクワクドキドキしてしまいました。。。

来年出れるように努力します。。
 
 
悪魔将軍様、統一戦お疲れ様でした。

最終試合は私もドキドキしながら結果を確認しましたが、今回は皆様の奮闘が一歩及ばずな結果になってしまいとても残念です。

しかし、すでに新たな構想があるご様子なので、次のステージへ向かってこれからも頑張ってください。

私も皆様が理想とするタイトルマッチの完成を影ながら応援しています。

悪魔将軍様、今回はお仲間の皆様と一致団結した素晴らしい戦いを見せていただきどうもありがとうございました。
 
Re: タイトルなし 
たた

きっと来年は出れる

間違いなくな。

それは心配ないが、来年の10月にキンプロがあるかどうかのほうが心配w
 
Re: タイトルなし 
せっかく応援していただいたにも関わらず不甲斐ない成績で申し訳ない

必ずまた違う形で挽回しようと思っています

考えた末に筋気ムタキックを採用しましたがツメが甘かった。無念です。

キンプロを盛り上げるためにまた1つ1つやっていきますよ

素晴らしい戦いと言ってもらえたら多少救われます。こちらこそ応援本当にありがとう!

これからも一緒に楽しんでいきましょう!
 


 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS