6杯砂糖のスカらない話

 

馳浩


Edit Category KOP
割りとなんでそこ切り取ったの!?って絵が多いキンプロだけど。

これほどオレにインパクトを与えたカードもなかったなと。

72789675.jpg

現、国会議員にして元、高校教諭、さらには元アマレス五輪代表というね。

馳浩

このレベルのエエ笑顔出来るのは堀内孝雄か馳くらいしかいませんよ、これ、マジ!

実際IWGPとかは獲れなかったんだけど、凄くいいレスラーだったね。

技術的なものから、魅せ方から素晴らしかった。

72789738.jpg

制作側の悪意すら感じるこのカードの絵柄構成。

使わずにいられないだろってwwwwwwww

馳はとにかくスープレックスが美しかったね。裏投げをメジャーにしたのも馳。

紆余曲折を経て新日本から離脱したのはとても残念だったけど大好きなレスラーだったな。

だから今こそ・・・・!

RR以下ベビーフェイス戦でもう一度ノーザンライトを輝かせよう!

と、思って投入したんだけど、6戦6敗と、違った意味で輝いた、泣いた。

きっとそれは重ねてないからに違いない・・・

馳なら・・・それでも馳ならなんとかしてくれる・・・

そう思って使い続ける所存


Newer Entryオーマイ&ガーファンクリスマス

Older Entry天山広吉

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS