6杯砂糖のスカらない話

 

そこはほら、悪魔超人だから?


Edit Category KOP
公式ミニ真っ最中。


ヤマトの優勝に続いて、3番ちゃんが3位に入賞。これで来年の統一戦にはうずフーから更に2人を


送り込める。キンプロ界随一の武闘派コミュ、うずおフーリガンズに抜かりなし!!


されば2人の奮闘に華を添えようかい、と出場。


シングル同一ありって事で、外道からのオカダリレーが居るわ居るわ。


そんな凡庸な策でオレに勝てると思ったのか?


yamatokousi3.jpg


無様、無様だねぇ


この将軍の眼前にブサイクなデッキを晒しおって。


HAPPYか~い?wwwwwwwwwwww


20150717220338.jpg


とんだお笑い種だぜwwwwwwww


生きてるうちに頭とチンコは使っとけよ不細工共がwwwwwwwwwww


yamatokousi4.jpg


軽く優勝しときました^^


めちゃくちゃ接戦やないかい!と言うツッコミは聞こえない


何回目の優勝かって?そんなもん3から先は数えてない。つまり4度目濃厚。


オレはね、心を鬼にして、いや、元々鬼なんだけども。


今回よりいっそう心を鬼にして、いわば超鬼にして、外道オカダと言う安直なデッキを組んでる人間を


DISって行こうと思う。


4853360bino.jpg 「オ~カダ~でいーっぱい勝ぁちたいなぁ~♪」


doraeoka.jpg 「はい♪ reinntege12.jpg レインテイカー☆」


アンアンアンwwwwwwwじゃねーんだよカス!


んなこといつまでもやってっからいつまでたっても3流なんだよお前らはよ!#$””!公式ミニすら獲れねぇのよ!


そこら辺をきっちりオレ自ら教えてやるからよ今日は!!#$”!

























自ら外道オカダデッキ使って^^


yamatokousi5.jpg


はぁ~ん?wwwww話が違う?wwww


知らねぇよwwwwwオレがほんの一度でも外道オカダ構成使わないとでも言ったかよ?wwwwww


(砂糖兄に「外道」と言われる)


yamatokousi9.jpg


悪魔にとって褒め言葉!!砂糖兄からお褒めの言葉をいただくとは恐悦至極!!


何をやったってなぁ・・・・


kateyoka.jpg


それが悪魔超人首魁、悪魔将軍のやり方。


そして、ルール無用の残虐ファイトはうずおフーリガンズの十八番よ!1!!!!







【どうやったの?】


さしあたって序盤は色んなデッキで外道オカダ攻略を楽しんで、終盤に惜しみなく外道オカダ&棚橋カーニバルの


2種類のデッキをぶち込んで手堅く優勝まで上り詰める。


中でも中盤に3回だけ投入したデッキが秀逸だった・・・・!


カッキーエイドデッキ


闘病中のカッキーへ捧げるU.W.F.デッキ。


yamatokousi6.jpg
yamatokousi7.jpg
yamatokousi8.jpg


まさかの3戦全勝でカッキーの回復確定!!!!


カッキーが2敗してることにはアンタッチャブル。


さぁ!!!もう1回くらい参戦しようかな?


今回序盤はこのカッキーデッキで行くぞ!!!


と、息を吐くように嘘をついて今日の記事を終える。


It's 悪魔スタイル!


Newer EntryG1中邑覚醒? キンプロ黒い霧

Older Entryお?!

Comments



 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS