6杯砂糖のスカらない話

 

コミュ対抗戦ぬるすぎてニューゲーム


Edit Category KOP
いやぁ、なぁんかチゲーんだよなぁ。


コミュ対抗戦。


てかぶっちゃけぬるすぎでしょ?そう思わない?


ふぁっきんこみゅせん


旧知のコミュ同士でさ、声かけあうわけよ事前にさーw


「対抗戦申し込むんでー」「分かりましたよろしくー」とか言ってさww


なにそれ?wwwww


気持ち悪い馴れ合いだよ馴れ合い。まるで質の悪いアビューズ行為だわwwww


対抗戦でも何でも無く単なる交流戦な、それ。


せっかく対抗戦って謳ってんのに、唯の知り合いが多い奴らのマスかきゲーにしかならん予感で興醒め。


知り合いと馴れ合うなら別に普通のリーグでも出来るやん。


よーいどん!よろしくおねがいしま~す。みたいなの繰り返して武闘派気取りはやめてくださいよ?www


更にタチが悪いのはさ


負けた側が何も失わないってとこだよなー。


緊張感もへったくれもあったもんじゃないわ~www


勝っても負けても試合結果に応じたポイントが双方に与えられるだけってwwwwwぬるげー村ゲー。


負けたらポイント失って勝った側が総取りでいいやん?


なんなら負けた奴は自分のボルテージポイント持ってかれるでもいいわ。オレは一向に構わん!!


そうすりゃたらけて自動編成みたいな奴もいなくなんじゃん?リスク背負うから楽しいんだけどなぁww


こんなもん金のかかってないネットやらゲームの麻雀であーだこうだ言うようなもんでさww


勝った側が何かを得るのは当然として、負けても何も失わないなんてのはオレらの感覚からするとありえねー。


オレがPKゲー出身だから尚更そう感じるのかな~、うずおなら同じこと思ってそう。






とは言え、現状だと相手の掲示板に一言いれないとダメな理由もあるんだよな。


なんせ挑戦状送ったところで相手が気づかないケースも多いよな今の仕様だと。


なので相手側に一言、挑戦状送りました~とか言わないといけん。これがまた萎える。


そこなんとかしてくれんかな~。初戦なんて掲示板でJBに通達してもらったうえに更にDMまで送って


挑戦状送ってますよ~っての伝えないといけんかったしさ。期せずして礼に始まっちゃうっていう。


挑戦状送られたら、送られた側のコミュリーダーの画面にでかでかとさ。


usa-a_000000_a5_i.gif


こんな感じで出るようにすりゃいいんだよな。


格ゲーとかと同じでさ、申し込まれたら回避不能でそのまま交戦開始でいいやん。


申し込まれたくないならお得意のブロッキングしとけって。


形はともかく、挑戦状来ましたよ!ってのがハッキリわかるようにしてくれんかなー。まぁこれからだろうけどさ。


とりあえずファッキンガム宮殿は相手構わずしばらくは様子見でガンガン申し込みまーすwww


受理期間1日にして受理されなかったら次。そんな感じで。


気付かないケース想定して、いっちょどうだい?的なコメくらいは送るかなぁ。


どんどん申し込むし、どんどん挑戦してくださいよ!^^!


スポンサーサイト

Newer Entry不満爆発

Older Entry今日はグレード3

Comments

下知を! 
将軍、こんにちは、っサー(`ヘ´#)ゞ!
ぬるい対抗戦の記事のド直下に、ほっかほかのご報告と許可の下知をいただきに参りました!我らの次の対抗戦、なんとあの名門・KTPさんに決まりましてございます!

10/31より開催し、龍魂と並行するファイターさんが、時に一体どっちのデッキを作ってんだか、(するワケない)攪乱をする狙いも無いとか無いとか(笑)。大悪党の傘下たる小悪党としての誇りを胸に、挑んで参りたい所存!

当然、敢えての予告なし不意打ち奇襲戦法にて挑戦状を送り、キチンと闘いの作法には則りましたゆえ、金看板に恥じぬ振る舞いと礼節は欠かしてはおりませんので、その点もご安心下さい(*∩ω∩)b。

以上、全て宜しければ闘いの下知を頂戴致したく存じまっサー!
 
ご報告 
将軍、こんにちはっサー∠( ̄◇ ̄)!!

名門・KTPさんとの闘いの結果報告に参りました!
結果・・・・・・惜敗ッ!

10戦やって最終戦、大将ファイターさんに、逆転には4-1以上の勝利必須、とのプレッシャーをかける所までモツれて競りかける事こそ出来ましたが、公式王者の底力をまざまざと見せつけられ4-1・・・。見事に弾き返されましてございます・・・orz。

次は早々に挑戦状が出されており、ハマのギャングどもの掃討戦と相成りそうでございますが(笑)、また仕切りなおして、キンプロ界に恐怖と暴力と混乱を振りまいてまいります所存!拳王斥候隊として、マッド・マックスめ、マッド・マックスめで本分を全うして参りますのでf^^;)、ご承知おきのほど、宜しくお願い致します!
 
 
パチョ、中々に対抗戦を重ねているようで実に重畳である。
そろそろ仕掛けてこい、パンダコミュによぉ!!!
実績実績やかましい量産型を叩き潰してこい!
 
イエッサー∠( ̄◇ ̄)!! 
将軍、こんばんは(^-^*)っサー!
対抗戦機能に不満ツラツラはお察しいたしますが(笑)、どうかフラストレーションは収めていただきますよう…f^^;)。将軍が駄々こねますと、大地が揺れ、益々旭化成が困ります(笑)。

しかし下知は了解致しました!サー!!
ハマの族を一掃しまして、深夜のファミレス・コンビニに安心を齎しましたら、一度パンダさんにもご様子伺いをアタックしてみようかと思います!Σd(ゝ∀・)。

1点畏れながら進言を!なかなか対抗戦の受理が返って来ないのは、ひとえの将軍の恐怖と悪名が、キンプロ界の隅々まで轟きまくっているゆえであろうかと思われます∠( ̄◇ ̄)サー!!あの前田大先生も、ニールセンを既に目で殺しました!サー!

ですから気長にお待ちいただくのが地獄の帝王にはお相応しいかと思われます!サー!
畏れ多くも進言、失礼致しました!
失礼しまっス!サー!∠( ̄◇ ̄)!!
 
Re: イエッサー∠( ̄◇ ̄)!! 
パチョ

なんだろうな。

プロレスファンにも色んな種類が居て、ああいう闘争というか、ど付き合いに親近感を持って

ファンになるタイプと本来の己には無い要素なので憧れるタイプと。

それ自体に是非は無いわけだが、キンプロは圧倒的に後者が多いというか

しょうもないチキン様が多いというか。

気長とな?オレに気長を求めるのは南アフリカの人間に冬季オリンピックで金メダルを獲れと

言うのと等しいぞ!
 
お疲れ様です、サー∠( ̄◇ ̄)!! 
将軍、こんばんは(^-^*)。
早速の15弾検証、お疲れ様でス!
ハマの族は撃退致しました!

が、辛勝でありました(笑)。いや~、やっぱハマのヤンキーは筋金入りでしたわf^^;)。表の顔と裏の顔、しっかり持ってw、裏には凶悪なモンをしっかり仕込んでおられました(笑)。相手のデッキを見た私は「なんじゃあ!こりゃあ!# `Д´|ノ!!」と叫んだとか叫ばなかったとか(笑)。

昨日から色々とゴタゴタがありましてf^^;)、優秀な人材二人が居なくなってしまいました。申し訳ありません…。本当に将軍のおっしゃるファンのタイプ…に限らず(笑)、世の中には、オモシロいと感じる事/楽しいと感じる事/カッコイイと感じる事、またそれらの感じ方…。

本当に何でこうも違うもんかね?と痛感せずにはいられません。30人、たかだか学級1クラス分のガキんちょらの世界でさえやはり色々あるのですからw、仕方がない事と言えばそうなのでしょうが、流石に今回のは、私も少々気落ちするものでした…f^^;)。

ま!って沈んでても何が晴れるワケじゃあないので(笑)、晴らす為にこそ、何かしないとなりません!Σd(ゝ∀・)。とりあえずどこかのコミュに喧嘩売りに…じゃなくて(笑)、サウナでも行ってきます!(笑)

追伸:
そうでありました!
「将軍」の対義語に「気長」と書いてあったような気もしますf^^;)。
失礼しました!サー!
 
 
パチョ

まぁそういうこともあるしな。お前が気落ちする要素は0だ0。

色んな奴がいるしな。

ある意味お前は民主主義というかね、パチョというかドロップキッカーズか。

そういう運営してるやん?それはそれで長所も在るんだけどさ、

逆にこういうパターンも生じやすいよな。みんなの意見を広く汲み取ろうとすると

どうしても相容れない部分、相容れない人間は出てくるわけでそこの収拾に疲れてしまう。

汲まれなかった方が不満持ったり、汲まれたがわが増長したり、もっとシンプルに

相性の問題でぶつかったり色々な。

逆にオレら(うずフー)みたいなある種のファシズム状態だと

下の意見はまったく通らないけど強力なイニシアチブ持った人間が上に居る以上

逆に統制は乱れないというかね。

双方に一長一短だけどな。

可能ならば双方のいいところを組み込めればいいんだろうけど、パチョのスタンス

だと色々大変だろうなと思うぞ。

潰れないためにも気にしないことやな。誰かを失ったと考えるよりは

ドロップキッカーズという集団にそぐわない(悪い意味ではなく)人間が去って

ブラッシュアップ出来たと。そう考えるべきだろうな。

去った人間はより合う場所へ行けばいいし、残った人間はドロップキッカーズの

空気や主旨に合う人間ってことだな。

ま、オレは我々のような絶対的な縦社会を推奨するけどなwwwwwww



 
ありがとうございますf^^;)。 
将軍、こんにちは、サー∠(^-^*)!
夜遅くまで有り難い言葉をしたためていただき、ありがとうございます∠((T^T))カンルイ…。やはり今日は雨が降りました(笑)。かの暴君に、「滅多な事」を書かせてしまった私を咎める雨でしょう(笑)。

去った者がどーにも始末におえない者であったならまだ救い。しかし彼らなりの美徳や配慮があるからこそ、余計に辛いのかもしれませんね。まぁ、しゃーないっスけどf^^;)。もし可能でしたら将軍、くれぐれも彼らも引き続き、宜しくお願い致します。道を分かったとはいえ、元々は同じものを共有して始めた者同志なんであります。

既にお見通しかと思いますが(笑)、我らは初心者さんも居りますゆえ、今のスタンスでやらせてもらってる次第っスf^^;)。グレードを守ってみるとか、ブーストは出来るだけ本人のモノをとか、そういう所からの若獅子も多数在籍してくれている為、慣れた者は勿論公式上位を伺いながらも、

一方で、若獅子にそれまでの知識や経験を伝えて行く事でキンプロの間口を縮めないといいますか・・・f^^;)、そういう循環を生めるか否か、に理想を感じていますf^^;)。スケールこそ全く違いますが、丁度某将軍様が・・・(自粛w)。或いはNWA構想の皆さんが・・・(自粛w)。

1日1コメントでも良い、ベテランから中堅へ、中堅から初心者へ、そうやって各自が例えば5人ずつ、自分より若い者をケアしていく意識を持つだけで裾野というものは広がっていく、それこそがキンプロを更に永く継続させていく為の原動力になる。面白さの感覚までをピッタリ共有できなくても、面白さとは違う次元の役割のような感覚として、そこが普遍化できたら素晴らしいと思っています。

その為なら荒廃した暴力も辞さないチンピラ集団として(笑)、
頑張って参ります!Σd(ゝ∀・)。
ご心配をお掛けして、スイマセンした!サー!
 
 
まぁ要するに未熟よ。

何が原因で誰が辞めたか詳細までは知らんが、人が辞める原因を作った人間も

未熟なら、そいつを諭せずそれまで世話になった集団を辞める人間も未熟。

オレからしたらどっちもどっち。ガキだな。

正論をはこうが、アプローチの仕方、言葉選びが間違っていれば正論であっても

人には届かんし、逆に悪意に取られることも在る。

逆に誰かの気分を害する言葉、行動をとったとしても普段のそいつが皆に

慕われるような言動であるならばなんかの間違いで事は済む。

それはキンプロのアドバイスだろうがなんだろうが一様だよな。

それがそうならなかったってのは当人同士の狭量もさることながら所詮は

見せかけというか。

そこまでお前が気にしてたらゲームで楽しみに来てるのにバカバカしいだろ。

大勢に集団としての主旨とかを理解、賛同してもらうってのは難しいし

そこまでするもんでもない。

だから取捨選択、出会い別れを繰り返しながら最終的には気の合うやつだけ残れば


上等なんじゃねーのかな。

パチョが掲げている理想ってのはまったく素晴らしいと思うし否定もなにもない。

ま、でもぶっちゃけ人が多くなればこういうことは多々あるし

件の問題児の件もあったけども、ある程度今後は最初に選別する必要があるかもだよな。

まずは少しでも話をして、パチョ達の主旨なんかも今まで以上に説明してとか。

お前の長としての姿勢はたいしたものだと感心するが、誰でもOKで組織膨らませて

後始末は全部お前がやるんじゃお前がもたんぞw

そのリスクを多少なりとも回避するには最初にある程度の選別するのがベターかもだねぇ





 
剥けました! 
将軍、こんばんは(^-^*)。
ホント有り難うございますf^^;)。
ヤベー明日は槍降っちゃうかな?と(笑)。

しかしながらウロコが取れました(*∩ω∩)b。
まずは楽しまんといけんですね((*≧艸≦)ププッ。

ここ数日、どうもその手の事が続いてたモンで、
私まで、元がちゃらんぽらんなクセに、脳ミソカチコチに考えすぎてましたf^^;)。
将軍の温かいお言葉…、その要点をまとめると…、

カチコチなんは女イワす時だけにしとけよ!
っつー事スね?∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
ご指示通り、今晩イワしときます!Σd(ゝ∀・)。
つかレッドブル買ってきまス!(笑)。

ホント、今回フルアヘもまだ観てないスよf^^;)。
中邑/オカダも、それぞれ良い使い方をヒネり出すのに、
じっくりたっぷり、捏ねくり回して・イジり倒してやらないと!w
記事、参考にさせてもらいまスd(^-^*)。

さてさてやっと、出遅れながらmy15弾の開幕っス!
ありがとうございました!(*∩ω∩)b
サー!
 
Re: 剥けました! 
パチョ

まぁ正直15弾要らんわな。

無理に組み込めば組み込むほど弱くなる気がしなくもなきにしもあらずんば虎子を得ず。

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS