6杯砂糖のスカらない話

 

逸材杯 3日目


Edit Category KOP
中盤戦だな。

2日間を振り返ると、概ね予想通りというか。大半が3勝2敗のラインを守れている。

2日目までに9戦を消化して8勝1敗。

内訳を言うと

3勝2敗 5回

2勝3敗 1回

4勝1敗 3回

9戦中6戦が敗北も含めて、自分のデッキコンセプト通りになった。まずはよし。

大きく勝てないが大きく負けないデッキ。

というコンセプトの元、全体的な勝ち越しを狙いつつ、ボルテを貯めるという序盤の目標はひとまずクリア。

今日、2戦目よりは勝ちを狙うデッキへとチェンジする予定。

そこで実際に”勝ちを積めるかどうか?”が浮上の鍵になるだろうが如何に?!

ま、思惑が仮に外れてもオレにはこれがあるしな。これが。

imgrihaku.jpg

気楽だこれは。






(1試合目)

とりあえずこの10戦目までは従来通りで。凱旋帰国は次戦から!

相手はバレクラデッキ。支援厚めといったところか。

☓☓

ここで遂に無敗を誇っていたG2が初の敗北。4試合目が踏ん張ってメインへ委ねたが、ここでまさかの

内藤スキル不発で敗北。いや、しかしながらこのデッキは最後までコンセプト通りよくやってくれた。









☆凱旋帰国☆

ここで海外遠征から3人を凱旋帰国させデッキに投入。

ここからは星取り調整云々度外視でただただ勝ちを狙う。無事活躍してくれるだろうか。

1人、凱旋帰国組とは無関係に新投入した選手あり。

81919562_th.jpg 野人剛臨!!

凱旋組3人の入れ替えによって野人を活かせる体制が整ったので投入。

頼むぜ野人・・・!中西ランド見てます!








(2試合目)

凱旋組初投入の2試合目。相手は本隊デッキ。真壁&神の子中邑か。

☓☓☓☓

デッキ変更後早速敗北とな!?これは・・・・!

imgrihaku.jpg

誤算はG2内藤か。スキル安定しないな。内藤のためにチャージにするのは下策なんだろうか・・。

だがここは我慢だ。もう1試合様子を見る・・・!






(3試合目)

凱旋デッキが振るわず、本日2連敗を受けての3試合目。

相手は本隊デッキ。

ストロングマンか・・・選択肢に無かったがG1中西を活かすにはいいなぁ・・1つ学ばせて戴いた。

○○○○○

うーん、今大会初の5タテ勝利がここで遂に。

2連敗という苦境から始まった3日目だがこっから巻き返しか!?いっちゃうぞバカヤロー!(ファミレスに。)






(4試合目)

まぁね。禁止行為じゃねーんだけどさ。

公式で次当たる(であろう)相手に練習試合申し込んで構成覗くってどうなの?

細かいことだろうけど、いい気はしねーよな。てか普通はやんねーよ。男じゃねーな。

相手分かるの?って分かるんだよ。

次当たる相手はほぼ分かる。(うずおが気づいた)

まぁ見られようが何しようが気にせず倒すってのが一番いいけどな。非紳士的行為だと思うわけよ。

今回の相手、それやってきたからな。

○○○○

カスが・・・・!そういうセコい奴は正直大嫌いだね。速攻ブロックしたったわ。

ここでやっと100位内に食い込んだけど、こっからだな。





(5試合目)

3日目最後は本隊デッキ同士。やはりとは言えこのパターン多いよね。

どっちがより煮詰めれてるか、運を味方に出来るか・・・

○○☓☓

2試合目、3試合目、5試合目がミラー対決っていうね・・・

当然こういう事態も増えるだろうな。ミラー負けは悔しいが仕方ない。

遠征組を投入したがイマイチ上手く回ってない感じかなぁ?3日目終了。

oikiu.jpg

とりあえず明日もちょこちょこマイナーチェンジ施しながらだな。


Newer Entry逸材杯 4日目

Older Entry逸材杯 2日目

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS