6杯砂糖のスカらない話

 

不満爆発


Edit Category KOP
最近多忙で更新滞っていたけども。


早急に改善すべきだと思うね。


コミュ対抗戦。


はじまったばかりだし長い目で・・・とか言う意見もあるだろうけどさ、逆に初めが肝心とオレは思うわけ。


むしろ最初からこんな欠陥だらけと言うか、盛り上がりにくい仕様にしてどうすんの?って感じ。


長い目で、つったってよ、長い目で見れるほどの余裕がありゃいいよ?


実際ちょっと新弾出なかったりすると、すぐに「キンプロ終わるんじゃ・・・」みたいな話が飛び交う


レベルなんだからさ、そんな余裕ないでしょ。せっかくの新システムなんだから盛り上げていかねーとさ。


前回も書いたけどさ、今の流れはこうなのよ。


①挑戦状を出す


これはまぁいい。意気揚々と出すわけよ。我々クラスになるとさ。


14f0047c.jpg


一緒にネバーランド行こうぜ、みたいなノリでね。


ここまではいい。


でもこっからが問題で、やっぱ気づかれないケースが多い。


いや、気づいててシカトされてるって事もオレの場合大いにありそうだけどさ。


コミュの長がコミュページに行って確認しねーと分からないとかそもそもおかし過ぎるだろ?


此処に関しての改善案は既に前回出した。


挑戦状来たらデカデカとな


usa-a_000000_a5_i.gif


って出しゃいいのよ。コミュリーダーのページにさ。


あるいはそれに準ずるね、分かりやすい告知機能をつければいい。


②挑戦状出した後。


今は相手が気づかないケースも想定して、オレはわざわざ挑戦状だした後に相手のコミュリーダーの掲示板に


一言書いてる。コレ自体が興醒めなんだけどな、仕方ない。気付いてもらうための一労力ってわけだ。


でもよ?


相手が掲示板をフレのみ公開とかにしてる場合、それも出来ないよな?


わかる?つまりユーザーの努力を超えた部分なんだよそこはよ。現時点で気づきにくいシステムだから、


気付いてもらえるように出来ることはする、でも出来ない部分ってのがあるわけだ。


こっちは挑戦状出してこんな気分なんだよ。なぁ?


dbddf751.jpg


あとは待つだけ、ってなぁ。


でも結局まちぼうけで終わること大杉


sinnVER56.jpg


受諾待ちっての2~3日眺めて、受諾されること無く期限切れ。


何ゲーやってるのかと思うわwwwwwwwwww無駄すぎてニューゲームwwwww


気付かれないってゲームとして終わってるだろ。


いやもちろん冒頭で触れた通り、オレとかに触れるの嫌でスルーしてるやつもいるかもな。


それはそれでいいよ、チキン野郎、お呼びじゃねーよ。


だけどそれならそうで即座に断ってくれよ?


時間の無駄ってイラつくよなぁ?最高にイラつくよなぁ?嫌ならさっさと断れよと。そう思わん?


だからオレは初詣とか行かねーわけよ。何が嬉しくて小汚ねぇ紐掴んで振り回して綺麗でもない鈴の音きいた


挙句に賽銭放り込まなきゃいけねーのかと。オレは慈善活動家じゃねーんだよ。願いが叶うでもなしあほくせぇ。


何より、そこに至るまでの順番待ちとかディズニーでホーンテッドマンションに並んでる時と似たような感覚で


殺意の波動に目覚めたくなるわ。


気付いてるのに時間いっぱい引き延ばす奴とかいんのー?wそんな奴いんのー?wwww


sinnVER57.jpg


居るんです。


ダンケシェーンwwwwwwwwwwww


kobusennpai.jpg


じゃねーんだよボンクラ!!!お母さんから好き嫌いなく食べなさいって教わらなかったのかよ!$#”!


ほんとしょうもねーぜ。


もうね、実際5~6回申し込んで受理されたの2回だけだぜ?


ありえんだろそんなの。


さっさと回避不能にしろって!!!


戦争なんてそんなもんだろ!!斬りかかられて、「ちょっと待った!」は通じねーんだよ!!!


少なくともオレには通用しない。うずおフーリガンズにも、ファッキンガム宮殿にも、悪魔超人にも通用しない。


そもそもがだな、


bt_15_018_todaythum_c_PTAZZ31Oz7.jpg


これもうちょっといい写真なかったのかよ!!


どこのソラリス人かと思ったからオレ!!最多ブロック保持者かと思ったぜまったくよ・・・


cobra05-169-3.png


とにかくコミュ対抗戦に関しては現時点で不満9割。


いい思案だと思う、その一点において褒め称えるけど、中身は不満ばっかりだよ。



Newer Entryあまりもん

Older Entryコミュ対抗戦ぬるすぎてニューゲーム

Comments

 
おこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

自分はコミュに入っておらず、持ってもいないのですが、確かにブログに書かれている事は、是非今後の機能に盛り込んでいってもらいたいですね。
コミュ対抗戦とはいえ、ブロック、拒否する機能を実装するしないはともかく、挑戦を受けた側が気づかないで終わるなんて、コミュニケーションを取る為のコミュニティ機能なのに、コミュニケーションが取れてない事になりますからね。

現状自分には関係のない機能ではありますが、キンプロ自体をもりあげる機能ではあるので、改善される事を願っています。
 
Re: タイトルなし 
コウ

そうだね、待望の機能なだけにやっぱりね。

時間をかけた割には杜撰だなぁってのが先にきちゃうんだよね

せっかくのいい素材なんでうまく転がして欲しいところ。

勿論我々ユーザーでカバー出来るところはなんぼでもやるんだけども

ユーザーでは手の届かない部分での手落ちってのは早急になんとかしてほしいね
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS