6杯砂糖のスカらない話

 

【コミュ対抗戦】 ラグナ→Mr.しも ノアヲタ2重殺


Edit Category KOP
  おれらのこ


井原リスペクト香る我ら選ばれしキンプラーの居城、ファッキンガム宮殿。


今回は、ドロップキッカーズに所属するラグナの率いる栃木コミュと対戦。


  らぐなんとこ


ラグナに関しては過去、悪魔超人軍VSドロップキッカーズで交戦済み。


その時の印象を忌憚なく言えば


カスメンタルのクソ雑魚キンプラー。


精神攻撃を最も得意とするオレに触って大丈夫なのかこの坊っちゃんがようwwwwwww


とか思ってたんだけど、それから紆余曲折。彼なりに色んな経験を積んで来たようだ。


自らファッキンガム宮殿に乗り込んでくるとはのう・・・・


経験は人を育てますなぁ。


今回は栃木コミュの代表として、オレの愛弟子であるenvyと大将戦を戦った。


敗れはしたものの、幾許かの成長は見て取れる。いいだろう、ラグナへの認識を改めよう!!


生意気な雑魚キンプラー。


ちょっとだけ逞しく、そしてちょっとだけ精神面も成長したようだ。


今のラグナならこの先何度でも戦ってみたい!!


とはこれっぽっちも、まったく、全然思わないが、挑戦してくる気概があるなら受けてやるのも吝かではない。


若手の上達を精神ごと挫く!それが我々、アジアの壁と呼ばれるファッキンガム宮殿である!


さしあたってコミュロゴかぶってるんで負け犬はコミュロゴ変えてくださいね^^






そして次の相手は・・・・・!


おれらのこ2


コミュ対抗戦が実装されて一番闘りたかった相手!


Mr.しも率いるほっこりプロレスにダイナミックエントリー!


Dynamic Entry - com1


何故一番やりたかったのか。話せば長くなるがここは話させていただこう!


tanataihasimoto.jpg  VS  tanataihasimoto2.jpg


夢の新日新旧エース対決動画を作って欲しいから!


時代も違えばファイトスタイルも違う。されども新日の過去現在を支えた偉大なIWGP王者同士の対決を


叶えてくれるのはMr.しもをおいて他には居ない!!こんなファンタジーかつノスタルジックな試合はない。


実はニコ生コミュで開催されたMr.しも杯で優勝したらこの対決を作成してもらうつもりだった。


しかし結果は優勝ならず。友誼に頼りMr.しもにお願いするという考えもあったが、それではMr.しも杯の意味が


なくなってしまう。


だからこそこういう機会を待っていたんだずっと!


何よりMr.しもはノアヲタ。だからいい!だからこそ棚橋VS橋本のどちらかに肩入れすることもなく、夢の対決


動画をお願いするに相応しいんですよ。


コミュ対抗戦で勝って、堂々と要求を突きつける!これこそが我々のやり方!!!


↓ 参考文献


拝啓、ファッキンガム宮殿の皆様


おれらのこ3


今回はMr.しもも我らの挑戦を受諾。時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これでほっこりプロレスを粉砕して堂々と棚橋VS橋本の夢動画を・・・ん・・・・・?












おれらのこ3-2


( ´,_ゝ`)


やってくれましたね・・・しもさん・・・・


はじめてですよ・・・


この私をここまでコケにしたノワヲタは・・・・



b38efae814b8e50610201de8eccf74e1.jpg


と、そんなわけで、ほっこりプロレスとの対抗戦。なんだかんだでコミュ対抗戦楽しんでるよ、オレは。


Newer Entry拝啓ほっこりプロレス様

Older Entry15弾ピックアップ 4

Comments

(# ̄З ̄) 
ん~・・・惨敗(´・ω・`)


まだだ~・・・ι(`ロ´)ノ


C.にこ「あとで宮殿までの旅費と治療代請求しときま~す(*´∀`)」
 
てへぺろ 
ウチのブログでまた
やらかしちゃいました。
テヘペロッ☆
 
Re: (# ̄З ̄) 
雑魚

ほんの一分でも勝てると思ってたのか・・・・

まぁその意気込みはいいじゃねーか

いつでもかかってこい
 
Re: てへぺろ 
しもさん

これがプロレスですよ!

これこそがプロレスファン、良いキンプラーの在り方ですよ

そうでないと何のためにブログまでやってるのかわかりゃしない!ナイスです!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS