6杯砂糖のスカらない話

 

拝啓ほっこりプロレス様


Edit Category KOP
Mr.しも率いるほっこりプロレスとの対抗戦に突入したのは前エントリーで記した通りですが


どうも、こちらが下手に出て頭を下げて雪崩式焼き土下座でお願いしたにも関わらずMr.しもの返答は


なんともつれない返答ですねぇ。


Mr.しもの返答


要約するとこういう事みたいです。


232d085c4862074227921973abc39c42.jpg


1・対抗戦は受けて立つ


2・負けても橋本VS棚橋動画は作成しない


3・お前ら(ファッキンガム宮殿)が負けたら改名しろ


4・ノアだけはガチ


なるほどなるほど。


流石はMr.しもと、まずは褒め称えておきたい。


対抗戦は受けてやる。


でもお前らの思うとおりにはしねぇよ、絶対


と、言ったところですかこれは。流石はノワヲタ。あの方舟の盟主の姿が見えるようです。


負けたら改名、という要求に対しては、これまで数々の猛者から


名を奪ってきた我々にその条件を突きつけるとは。勿論受諾しましょう。


おれらのこ11


我らがロビー・キーンがその条件を飲みます。


しかしながらここまで我々を挑発してくれた人は初ですよ!


意気盛んなのは大いに結構なのですがね・・・・Mr.しもさん、我々にそういう態度をとると・・・


おからださわ


Mr.しもさんがプライベートでちょくちょく遊んでおられる”あの女性”にボディータッチしまくりますよとか


そういう意味ではなく。


おれらのこ4
おれらのこ5
おれらのこ6
おれらのこ7


拝見したところ中々の人数がほっこりプロレスには在籍しておられる様子。


そしてその殆どが掲示板を有しておられるご様子。


まさか、我々の得意技を知らないわけではないでしょう。


知っていますよね?我が宮殿には掲示板ブレイカーである、私と、武藤総帥が居ることを。


皆さんメンタルはお強い方ばかりですかな?


フフ・・・・・


ブロック。


いい作戦です。いい作戦ではあるが・・・・それならそれで二の矢、三の矢は用意してありますよ。


見ず知らずのどなたかの掲示板がご本人も知らない間にMrしもに荒らされて、ほっこりプロレスの


評判を下げることにならないと良いのですがねぇ・・・


他にもミックさんやkobaさんのアカウントもご用意してありますよ・・・フフ


おれらのこ10


悪魔超人の殲滅という大義を掲げておられるようですが。


もう一度言っておきますよ。


我々をナメていると・・・


おからださわ


悪魔超人は執念深い。


5-0で完勝して何としてでも橋本VS棚橋のドリームマッチを作成していただきますよ!

Newer Entry虎復活

Older Entry【コミュ対抗戦】 ラグナ→Mr.しも ノアヲタ2重殺

Comments

(♯`∧´) 
やいやい!うちの大将なめんでねーぞいo(`ω´ )o大将がノアデッキでギッタギタのボッコボコにするって言ってました!!
 
Re: (♯`∧´) 
ノリ

上官に向かって何たる口の聞き方か。

次回は峰打ちでは済まさんぞ!!

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS