6杯砂糖のスカらない話

 

32回公式 初日


Edit Category KOP公式
【1戦目】


おっと、直前調整最後まで一緒だっただけに?wマルちゃんもダイナミックエントリーしてたか。


いきなりマルちゃんと悪魔超人対決。


初戦から難易度Sの相手だが良し!


オレは三國無双でも新作出てすぐに難易度地獄でプレイするタイプだからな!


そういやマルちゃんと公式で当たるのって初だな。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


前日にNARUTOのコンビニコミックで飛段の部分読みなおしただけはあったぜ・・・呪い発動。


オレの呪詛によってマルちゃんの真壁スカに成功した。キンプロ界に呪いを持ち込んだのはオレが初だな。


次は楽な相手来てくれよ。


akumanifusawasii.jpg


悪魔に相応しいスタートを切った。ダミアンの力を吸収して更なる呪いを見せれそうだぜOh、メーンwwwwww









【2戦目】


流石に666位なら楽な相手とイチャイチャしたいところだが。


相手はCHAOSデッキ。上等上等!ならオレもここで容赦なく行かせてもらうぜオイ!!


禁断の秘儀。惜しみない遠征術をよぉ!!!


遠征1のソルジャーを6人召喚、2戦目から出し惜しみなしフルパワー、オレ最高wwwwwww


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


オレの遠征1NBMを倒すとはな・・・・相手も遠征1と見た!$#”!#(高確率で違う)









【3戦目】


オレが対戦相手のデッキコンセプトが読めぬとは!!!このオールトゥギャザー感。


ペロッ・・・こいつは高純度な混ざりもんだぜ・・・!


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


惜しみない遠征を惜しみなく再び遠征に行かせて3戦目終了。








【4戦目】


王者と初日から!これまた難易度高いなおい、大歓迎!


東京ラブストーリーだってよwwwwwwwラブストーリー見てた奴が勝つか、関東地獄地震(バイオレンスジャック)


見てた奴が勝つのか、そういう勝負だなこれは。ケリをつけようかい、カンチとリカさんよ!?


流石に公式王者には敬意を込めて遠征組7名を用意しようじゃねーか。あ?どれも遠征P2の猛者ばかりだ。


付いてこれんのかよぉぉぉぉオレの遠征術によおおおおおおwwwwww


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


ゲハハハハハ、これが現実だ。悪は勝つ!!初日から王者の首コレクションが増えたわ!


ラブストーリーよりも関東地獄地震をくぐり抜けたオレに一日の長があったわ!!


途中経過であるラブストーリーなどオレには不要!結果(SEX)だけあればそれでよい!!





49inosyo.jpg


ま、こんなとこでしょ。


二日目も統一戦時よりもパワーアップした惜しみのない上に見境のない遠征術で地獄見せてやるからな!$”#

Newer Entry32回公式二日目

Older Entry公式前夜

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS