6杯砂糖のスカらない話

 

32回公式二日目


Edit Category KOP公式
【5戦目】


二日目初戦の相手はグレーテスト。重ねは十分か。


そしてあまりみないデッキ編成だが、なるほど・・・・これはいいかもしれんなぁ。勉強させてもらった。


グレ1が中々脅威だったがやめたまえと。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


グレ3の負けは想定外だったが、グレ1勝てたのも想定外だったのでヨシとする!







【6戦目】


本隊Jr寄りデッキと遭遇。重ねはあと一歩ってとこだがまぁだいたいは5枚、ちょいちょい4枚か。


これは・・・この相手はニコ生コミュかなんかで戦ったことがあるな!?オレの記憶力は世界一ィィィィィ


惜しみのない遠征術その3を投入。


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


まぁなんだな。今回も終盤はまともな遠征数じゃいられなそうだな。


こればっかり惜しみのない遠征術の弱点だな。一向に構わんけどなwwwwwwwwwww








【7戦目】


これは去年のチャンコ杯王者か。


今回は初日といい、二日目といい豊作だな!!!


今回総じてアレだな。グレード1にそれなりのコスト注ぎ込んでるのとよく当たるな。


相手が真壁入り本隊だっただけに魔界転生の不発は痛いか。


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


んっんーーーーwwwwww


ちょっとデッキ相性は良いと思っただけに、そういう意味で手痛い敗戦だな。






【8戦目】


相手は本隊デッキ。やっぱりあれかな、序盤本隊、後半グレーテストってのが多いか。


紙面見るとWチムコが一位だが。


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


しかし酷いもんだな。Mr.G1が相変わらずだ。ここまで3/4スカ。


いつからだっけなここまでスカるようになったのは。代わりと言っちゃなんだがビッシビシは1/4スカ。


確率ってのはおそろしいもんだのぉwww







【9戦目】


やべぇぜ・・・・


KAIJI見てたら寝落ちしてた、こんな時間だ。しかしとんでもないやつだなミヨシはよ!!!!


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


どうにもパリっとしないなぁパリっとーwwwww





futukamesyo.jpg


ってな感じで順位下げて二日目終了。


お体に触るから寝るぜ。




Newer Entry32回公式 3日目

Older Entry32回公式 初日

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS