6杯砂糖のスカらない話

 

32回公式 3日目


Edit Category KOP公式
【10戦目】


Oh!日刊スポーツ!YOUもWチームコンボかい?勝ち馬ライダーOKPKwwwww


でもオレの真壁不発YEAH!!!!!!


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


ミラーの時とかにやっぱりWチームコンボの差ってなぁ大爆発するね。


ま、いいでしょう。








【11戦目】


みのる入り混成デッキと。


お?流石にここまで順位落ちてると重ねが薄い?しかしながらメインオカダへの支援はMr.G1に5弾外道


更にどっぷり中邑にランドスライドにツームストンってwwww分厚すぎて大草原。


要するにメイン落とし覚悟でグレ4までに勝利を決めろってことだな。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


Oh....流石にメイン落としは覚悟してたがメイクミラクル。YOUのオカダ愛に乾杯。でも敗北オカダに献杯。







【12戦目】


相手はJrデッキ。ってこたぁ・・・・しまった!


あ、やばいなって感じた。なんせグレ4.しかし気付いた時には既に遅い!


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


なぬ!?これは意外。やべぇ!と思ったのはまともなJrデッキ相手ならグレ4がアレだろうから


となると、グレ5も・・!と思ったらグレ5は無事だった。いまいち効果の程が安定しねーなアレ。


とは言え大敗は大敗、ピンチピーンチww







【13戦目】


相手はムタ入りグレーテスト。今回そういやグレーテストと当たるのは初だっけ?


やはり・・・・貴様ら温存しているな!!いや、惜しんでいるな?!


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


なんにせよしょっぱいね今大会wwwwww


けどまぁ概ねは予想通りよ!明日まではのらりくらり。







【14戦目】


お!ここで初めて来たか!内藤デッキ!


ルーシュソンブラ込かぁ。なるほどね。が、しかし。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


惜しみないワンポイント遠征が見事炸裂しちゃったなボーイ。








futukamesyo5.jpg


潜りに潜って200位台だったんだけどまぁ、三日目くらいまでは一気に沈んだろ一気に浮上したりは


するね。4日目中盤辺りからだいたいふるいにかけられて来るんで浮かび上がるか埋もれるかは明日だね。


が、しかし今回は明日もまだ様子見。


Newer Entry32回公式 4日目

Older Entry32回公式二日目

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS