6杯砂糖のスカらない話

 

32回公式 4日目


Edit Category KOP公式
【15戦目】


こいつもWチームコンボか。


現時点でどんだけ強いとか弱いとかそういう問題じゃない。限定されたカード、ユニットだけが優遇されることが


問題だと言ってるのであって、今後もこれをヨシとするなら基本的に本隊&グレーテストのみが恩恵を


受け続ける。ただでさえユニット間バランスは上手く行ってないし、鈴木軍やCHAOS、BCにこだわってる


プレイヤーは歯噛みしているだろう。にも関わらずって事だ。NOAH?あったかそんな団体?


その時その時でユニットに優劣があるのは仕方ない。


CHAOS時代があったと聞く。ヒール時代、キック時代、本隊時代、グレーテスト全盛期。


それはいい。仕方ない。でもWチームコンボはそれらとは別物だ。


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


一言で言えばゲーム性を損なうだろって思うから使わないわけ。デッキの独創性も著しく奪う。


ま、ざまぁみやがれ。
 






【16戦目】


ほう!!!!!!!!パチョレック田中とな!?


生意気に4日目でここらの順位にしがみついていたとは腕を上げたなパチョ。


よかろう!遠征は戻すまでもなし。苦しゅうないぞ。存分にかかってこいこの三下が!!#$


そもそもパチョレック田中とかふざけた名前しやがってナメてんのかこのオレを!$#””!


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


艱難辛苦を乗り越え這い上がって来いボケが!また次だな。


励め。




 


【17戦目】


おっと、数大会ぶりかな?王者、ファイター大和さんと。龍一門めが・・・・・!#$””!


おや?Wチームコンボとばかり思ってたら予想に反して本隊とな?!


ふふん・・・やりおる!!


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


満を持して投入した遠征Pグンバツ飯伏が颯爽とソバットで終わったwwwwwwww


メインはミラー負け。どうにも公式で大和さんには負け続けだなぁw3連敗!!








【18戦目】


も・・・・・・もっさん!#$”


※(もっちゃん=坂本 もっさん=岡本)


ここで来たか同門対決。確か直近の公式では敗けてる。調整のコミュリーグでも敗けてたっけな。


もっさんはいつも趣向を凝らしたデッキを見せてくれて可能性を示唆してくれるからリスペクトしている!


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


ああ、途中でニヤっとした。いや、勝敗は関係なく。


流石、流石だ岡本記者。オレの思い過ごしかもしれんがあのグレ3は、あのグレ3は、そう来たかぁw


今回は運良く大勝出来たが、やっぱりもっさんとはこの先何度でも戦っていきたいね。


ありがとうございました。砂糖兄の援護に参りまする!






【19戦目】


お、本隊!


なんか第一試合が不可解な泥試合でわろたw


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん
 

ちょっとグレ2~グレ3の負け確定演出!!!


意味がわかんないな^^








futukamesyo66.jpg


4日目終了。最終戦の負け方が酷いが、気分は悪く無い。


強いて言えば満を持した飯伏が2連敗1ソバットってのが気に入らんが、まぁオレの飯伏だからな。


今回は最終日も特に気負いなし。もともと開催前に砂糖兄に話しておいた目標はある程度消化してっしな。



Newer Entry32回公式 最終日

Older Entry32回公式 3日目

Comments

今日は対戦、ありがとうございました! 
将軍、こんばんは∠( ̄◇ ̄)サ-!!
今日は対戦、ありがとうございました!っサー!50位越えれば恨みを晴らすチャンスが貰える事がわかった事が本日の収穫ですd(^^)ウフッ♪

そして将軍、1点訂正の進言をば申し上げます…f^^;)。



アンタが付けた名前でしょぉぉぉが!# `Д´|ノ!!
二日目にあのゴッド氏と闘える機会もいただいたんですよ!
正直こっ恥ずかしかったっスわ!! # `Д´|ノ!!

文化人の方々が襟を正したタキシードで出席しているパーティーに、
アメリカンなハードゲイの出で立ちで放り込まれたような心地でしたよ…orz。

いずれにしても、また挑戦させていただけるよう、
二桁昇れるように励みまス(-ω-ゞ⌒☆
ありがとうございました(*∩ω∩)b
 
Wはアレ 
さりげなくNOAHをディスってるのが
悪魔的所業だなと思いながらも
私もWチームコンボは
ちょっと違うんじゃないかなと。
そもそもグレーテストのカードに
本隊属性って要ります?
 
 
パチョ

1点だけ讃えるとCHAOSデッキのこだわり見事。負けたのは本隊が強く、CHAOSが
弱い今だからだ。あとはオレのほうがいい男だからだ。
いつか全てだいたい同列で、デッキの良し悪しで純粋に勝負できる時が来るといいよな。

そうか。オレがつけた名前だったな。
いい名前だ。日本人の和を尊ぶ感じと地中海の近辺の、そうだな、トリポリあたりで
イタ飯作ってるシャフの気まぐれ感がよく出てる。いい名前だ!!

文化人の中に蛮族がいてもいいじゃないか。何を言ってるんだお前は。
そもそもオレがその最先端だろうが!
九州の眠れる兀突骨と呼ばれた男だオレは。

またやろう

 
 
しもさん

文章の中に隠されたスピリチュアルメッセージをそこまではっきりと
した形で解読するとは・・・手練よな・・・
同じ感覚です。
不平等すぎるんですよね、現行も、先を見据えても。
全てがW可能になるならいいんですよ。NOAH+αとかも出来るならね。
今大会の結果は問わず、この件は運営に問うてみるつもりです。
自らバランス崩すような事してどうする気か。
グレーテスト+本隊が出来るなら、NOAH+グレーテストも出来るはずだし
全体的なバランス、という意味で再考して欲しいですね
オレはワンサイドゲームで虐げるのは大好きですけど、自分だけ有利な
土俵で戦いたいとは全く思わないです。
2つ発生するってだけで明らかに有利なんですから。
 
 
自分も確定演出だけは解せんです。
ブーストを見る必要すらないのはいかがなものかと・・・
 
Re: タイトルなし 
もうちょっと最後までドキドキさせるような演出の在り方は

模索してほしいよな

しょっぱなから敗北が分かるってすごい罰ゲームでしかねーからなww
 


 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS