6杯砂糖のスカらない話

 

32回公式 最終日


Edit Category KOP公式
【20戦目】


相手は本隊。今回実はグレーテストが後半多いと予想してデッキ作ったんだが意外に


本隊も多いね。予定していた長州がやや使いにくくなった反面、ムタ対策から少しシフトした構成も出来るよう


になった感じだ。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


相手は橋本のスキル条件満たすのとコスト調整で苦労した跡が伺えるデッキだったなぁ。


そこらは腐るほど調整したので一日の長ありと言ったところか。ここで遠征17飯伏が待望の初勝利。





  



【21戦目】


クニんどるとWチムコと公式と愛について語ってたら終わってた。


相手はバレクラ。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


苦手意識あるんだけどまぁ無難か、改めてヤングバックスの強さを認識。






【22戦目】


本隊同士。これが実は一番難しいんだよなぁオレ的に。


博打要素も入れつつデッキを構築。グレ1,グレ4に不安あり。グレ2、グレ3、グレ5、有利と見てる。


そういうデッキを作ったつもり。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


ま、うん。
 


 



【23戦目】


はいきた!モッチー。


ここで潰し合うのは総合的に見ると痛かれども、V2王者モッチーとの紙面での対決は心躍る。


コレクションを増やせるか!?それともモッチーが躱すか!?


最終日にこういう戦いがあるのは紙面ならでは。そして直前にモッチーから練習試合きたwwww


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


ヒュー。


直前のモッチーの練習試合見て、急遽投入した永田しばが発動しなかった時は負けを覚悟したが


ミラー橋本対決を珍しく制して辛勝!王者首コレクションにV2モッチーが加わった!!


センキューモッチー!楽しかったぜ!!







【24戦目】


1位の相手と!


本隊同士。


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


メインがやはりミラー負け。


そして、試合後にフレ申請とコメントをいただく。


futukamesyo666.jpg


まさにその通り。見事な戦略でした。完敗!


1年に100万人の逸材さん優勝おめでとう!!!


同時にモッチーすまん!援護できず!








futukamesyo6666.jpg


ま、こんな感じで終了!


割と楽しめたかな。はい!次回次回wwwwwww






Newer Entry32回 振り返り

Older Entry32回公式 4日目

Comments

 
どうも、世界5位の男さん
世界2位の女です
 
Re: タイトルなし 
よしんばオレが世界8位だったとしてもモッチーは世界2位の女だぜ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS