6杯砂糖のスカらない話

 

入賞者アンケート


Edit Category KOP
公式で入賞すると届く、入賞者アンケート。


koijiuijiu3.jpg


前回はおざなりだったが今回はそれなりに考えて要望を書いてみた。


とは言え、これかなり文字数制限がきついのでオレのほとばしる熱いパトスを全て表現するには無理が


あったのだが、とりあえずキンプロ全体を考えたものと、私的なものを書いておいた。




koijiuijiu4.jpg


1つ目はボルテージポイントの有効活用法について。


とりわけ


koijiuijiu2.jpg


を最後にピタリと止まっている入場曲の配信の再開(ボイスと共に)をお願いしてみた。


入場曲実装の際、少なくはないユーザーが喜んだことと思う。素晴らしい英断だと私自身感謝の正拳突き1万本


だったのだが、今となってはよく分からない得体のしれないレスラーの入場曲を最後に、およそ一年に及び


音沙汰無し。


権利関係云々、諸事情は察するのだが、キンプロにおいても、実際のリング上においてもメインである


中邑や棚橋の入場曲が未だに無しというのは如何なものか。


ライガー、権利的には難しいのか。せっかくライガーカードが出たので入場曲があれば更に・・・


DPカードの充実化も然りで、ボルテージポイントの使い道を増やしていただきたいと。


koijiuijiu.jpg


ボルテージポイント○倍というイベントは多く有れども、肝心の使い道が薄いのでは本末転倒。


逆に言えば、そこらの充実化があれば、公式大会以外でエアポケットに陥る状況の打破にも繋がるし


各プレイヤーのやる気にも繋がるのではないかと。


公式以外の期間を目標を持って楽しめるためにも今一度ボルテージポイントの存在意義を再確立してほしい。


いつかの優勝賞品であった、キンプロカードを自分で作れる権利も然り。


何時まで経ってもそのカードの発表はない。これは運営側の問題か、優勝者の怠慢かは存ぜぬが。


なんにせよなしくずし的に、何の告知もなく無かった事になるのはよろしくない。


入場曲やボイスの充実化はガチ勢だけではなく、ライト層にも目標や楽しみを与える素晴らしい試みだと


思うので是非再開していただきたい。







そしてこれはごく私的なお願いになるんだけど。


urogokure.jpg


ロゴの追加をお願いした。


これまた権利関係云々あるでしょうし、もし可能ならば・・・・。贅沢は言わないので入場曲も・・・。


せっかくUの特大チームコンボあることだし!


という感じの2点を畏れながらも謹んでお願いしておいた!!!


本当はキンプロポイントでのストレージボックスやカードバインダーの復活なども書きたかったのだが


さしあたってオレには必要ないなと思ったので文字数制限があったので上記2点をまとめて


お願いしておきました。



Newer Entryキンプロチーム名とは

Older Entry32回 振り返り

Comments

 
なぜそこでノアのストレージボックスを
リクエストしてくれなかったんですか!
 
Re: タイトルなし 
しもさん

ズバリ・・・需要が極端にないであろうから・・・・・!!

キンプロを長く遊びたい立場として、ブシロードに損はさせれない・・・・!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS